テゴマスまほう 2011.11.12 静岡エコパアリーナ 衣装について

今回も、衣装も結構すきな感じなんですけど、それより、組み合わせ(…しゃれおつにいうと、レイヤーっていうんですか?w)が、すごく気になったので、記憶がもうあやふやですけど、めもですwあ、てごっさんよりも、ますだの衣装を重点的に扱っていますw

壮大にポロリありですwここから先は、袋綴じですよ〜www

  • 前半

    • マイク

アリーナで、ちょうど花道の真ん中あたりの席で、右からますだ登場☆なにより、マイクスタンドに目が釘付けだったwwなんだろうあの、北斗の拳の敵キャラクター(すごく太ってて、でもすごく弱いw)が持っていそうな、大きい針がたくさんぶっ刺さったマイクスタンドwww絶対、車に乗せてたら職質されるwww持つ部分だけ、何もなかったけどあれだと、持つ位置限定されちゃうから、きっと本人もやっちまったって思ったはずwそして、衣装に引っかからないようにするのが、一番大変だと思うw

    • ジャケット

赤地に、黒で大小いろんなサイズにプリントされた、花(多分ガーベラ?)のプリント入り。背中の真ん中には特に大きくプリントされてた。ひじの裏あたりは、ベルベット?っぽい生地がついてて、金八仕様w

    • シャツ

たしか、襟も赤で、リボンは黒。…か、これが逆だったか…。シャツというのか、ブラウスっていうのか…違いがよくわかんないけどw、これ、ジャケットから後ろが少しでてて、そこの裾に、楕円と丸の穴がきれいに並んでて、すごく乙女ちっくだったwでも、かわいらしくて、すきです☆…でも、こういう服のヒントはどこから得たんですかね?w男子系雑誌は、載ってないと思いますけどもねw参考資料として、女性誌からヒント得たってことにしておきましょうかねぇ…ふふふwこういう装飾をみると、シャツというより、ブラウスかなぁってなんとなく思ったり。

    • カーディガン?

シャツの上にグレーの、これまた、腰の当たりの前にも後ろにもリボンがついている、ちょっと透け感のある素材のもの。これねー、わたしこういう薄い色似合わないけど、すごくほしくなったし、似合うかもしれないって思いましたwお腹のリボンのあたりに、ギャザーが入っていました☆

    • スカートがついた、8分丈のズボン(ボトムとは、なんとなくいってあげないw)

スカートが、かなり長いので(短くても困るけどw)酒屋さんの前掛けみたいだったwでも、似合ってるよすごく☆で、下にますだ基準でいうと、やや細めの9分丈のズボンで、さぁらぁにぃ〜、レギンス履いていらっしゃいました!!で、そのレギンスは、ぴっちりしてなくて、足首周りが、締め付けられてなかったので、なんかわかんないけど、興奮しましたwおかしいwwwさらにさらに、右足首の内側に血管が浮き出てて、わたし血管フェチじゃないけどw、なぜか目がはなせなかったwww

    • くつ

しゅっとした靴wなに靴っていうんだろう…??でも、最近よく見る今年推しな靴ですw(わかりにくくて、いいかげんww)いつも、どかっとした靴が多いので、新鮮でした☆くつしたは、黒のくるぶし丈でした☆

  • 後半

    • でたー!!!ナポレオンジャケット!!!でも、今年は変則ー☆

一瞬、少女時代のじーにーの、紺色のナポレオンっぽいつなぎの衣装思い出したけど、ちがったwでも、肩のふさふさがすごいwwwここが一番高そうwしかも、今回のは右肩にボタンがあって、これで、ヒョウ柄のパーカーを半分だけつけることができるんだぜっ☆画期的☆中は、白になんかプリント入ってた気がするんだけど…わすれちゃった><

勲章のアップリケがたくさんついていて、アップリケがカラフルで、サイズもバラバラなので、わたし、ヒョウ柄ってすきじゃないけどw、ただのヒョウ柄パーカー=ヤンキーっていう、わたしの偏見が少し改善されましたw

    • だぼぱん

ラピュタで、シータがおばちゃんからもらっただぼぱんが、なぜか浮かびましたwそこまで、だぼってないのにwwジャージみたいな3本線入ってたけど、ナポジャケとの組み合わせのおかげで、ちょっとカッチリにみえなくもなかったり☆ジャケットも、このだぼぱんのおかげで、あんなに肩に金のふさふさついてて、前にも金のラインが沢山入っているのに、強めになりすぎないんじゃないかなぁって思いました☆

総評として、今回、衣装とその組み合わせがすきです☆原色とかあまりなくて、色数も少ないし、ちょっとますだの好み?もかわったのかなぁとかおもったり。