お星様と、拍手で育つ星のカ−ビィですw

このまえ、チューボーにでてたますだをみて、まちゃあきのあの手慣れた感じのお触り具合と、ますだの指(つめ)のアップに、いろいろもやもやしたわたしですww

おへんじです☆

  • 10/18☆なぁたん☆

「ばっさりぐっさりぽっきり」…わかるよwwだいじょうぶwwww結構あれでも、オブラったつもりだけどw、当日&翌日はもっとあれだったし、2人のコメントの内容とかもう忘れちゃっててww、触れ忘れてたよwwwwちょっと、いろいろあれなのでww(あれいいすぎw)あれするね☆
あ!!いとぅくか!!!あのひと、写真によって佐田真由子にみえたりするよね☆あの、ミスターシンポーで、『へい!みすたーしんぽー☆』(だっけ?)っていってるとこ、すごくすきだよww結婚しましたでてるんだね!!ちょっとみてみるよ☆しかも、まえのコメントで、教えてもらってたのに、また聞いてごめんね><そうそう、ユキスだよ、事務所から2人いきなり外されて、新メンバー2人入ったの><日本でツアーした直後で、オリコンも2位?くらいだったのにさー。日本人のファンの多くが、悲しんでたよー。

  • 10/29☆Yさん☆

メッセージどうもありがとうございます☆あと、こんないかがわしいところに遊びに来ていただけていたなんて、とてもうれしいです☆最近は、めっきりごぶさたwwですみません><(いろんな意味でw)メール送らせていただきましたので、ご確認よろしくお願い致します☆お気遣い、いろいろどうもありがとうございます^^