あけましておめでとうございます☆

え〜、いろいろ年内に日記書きたかったけど、父親が使えもしないiPhoneを買わされてしまい、てんやわんやしてたら、年が明けました。家族会議してたら年が明けてました。。。ここ3日位のわたしのイライラと、貴重な休みをこの件で潰されたので、なんだかなぁもうです><でも、日記は書きたいです。自分へのけじめ><けじめなさい!(byマッチw)こんなわたしですけど、今年もよろしくお願いいたします☆


あー、多分ここから地雷埋まってるかもしれないです。


いまさらですが、今年はカウコン中継番組なかったんですねー。そして、いまさらながら、NEWSは、2011年全くCD出して活動してなかったですね。そら、新曲だしてないもん、年末の歌番組でられるわけないよね。DA.YO.NE〜。。。もう逆に、気持ちいいくらいに、なんにも活動してなかったねw…もう、笑うしかないですよー><。。。まぁ、わたしもそんな感じだったから、人のこといえないけどwわたし、NEWS新しくなったの1回みればいいかなぁ位に思ってたけど、2回みたいかも。できたら初日の初回みたい。きっとね、『ステージにNEWSとして立つ…立てることを実感している4人』がみられるから、どんな表情なのかみたいんですよ。もう、そんなファンじゃないから、(すみません、ぽろりましたwでも、自分の日記だし嘘つきたくないんです。嫌な気持ちにさせたらすみません。。。)そんな資格ないし、もっとすきな人に譲れや!!っていわれるの、十分承知してる上での、大胆発言(かわいくいってごまかしてみたw)なんですけどねwで、次は『NEWSだったんだ!!って実感している4人』をみたいです。さっきとにてるけど、少しだけ違うの伝わりますかね?初日の、夢見心地な感じじゃなくて(勝手に夢見心地って決めつけw)もっと、地に足のついた楽しんでる…もしくは、必死な感じのがみたいんですw(ドSか><w)うん、まとまりないけど、そんな気持ちです、いまはNEWSについては。