ブラニフエアラインの復刻バッグが、ほしすぎる!!!!

わたし、エアライングッズがすきなんですよ☆全部すきとかじゃないんだけど、特に『ブラニフ』『パンナム』という、もう存在しない航空会社のデザインが、だいすきで><!!!!で、ふと検索したら、復刻だけどブラニフのバッグが販売されていた!!!!…ほしすぎるやろぉー!!!!(枕に向かって、絶叫w)

  • ななめがけバッグ

[rakuten:d-forme:10000722:image]
http://item.rakuten.co.jp/d-forme/10000722/
これ、青がいろいろ合わせやすいけど、青ってわたしの中ではパンナムカラーなんだよなー><で、みどりもすきだけど、淡い!!もっと濃いめなら言うことなし!だったのに><淡いみどりは、お気に入りのバッグと同じだし。黄色は、なんか合わせにくそうだし、オレンジもいいけど、目立ちすぎちゃうし、ピンクもすきだけど、ピンクの小物とか服多いし…どうしよう。。

  • スーツケース

[rakuten:haloaboxart:10000189:image]
http://item.rakuten.co.jp/travel-passport/tri0074/
表面の、でこぼこ仕様はあんまりすきじゃないけど、やっぱりブラニフのマークと、珍しいグラデと、おまけのポーチもかわいいから、ほしい!!!!120Lも、90Lも同じ値段なら、120Lにしようかな。今のもそのくらいのサイズだし。今のは、初めて海外旅行行くときに5日間くらい行くし、奮発して大きくて高いの買って、これから一生、このスーツケースで旅をしよう!!って思ったんだけど、8年目にして、道路工事の溶けたアスファルトが、タイヤに挟まりw、タイヤが溶けて固まっちゃって、1つ動かないから、すごくうるさい音するし、上手く動かないから、買い時かなぁって。2月末から、海外出張行くみたいだし、2月初めは国内だけど、出張ありそうだから、小さいのもほしいなぁ☆黒がかっこいいけど、ピンクもかわいいし、ピンクに金のマークがとても映えてすてき☆どうしよう!!

あー!!!!物欲が止まらねぇー!!!(JOKER風にw)