spoonを立ち読みしたら、加藤さんに遭遇☆

で、なんだか沢山話してたので、立ち読んでみました。

あー、あと、去年もカウコンTVでやってたんですね…。なんか21時位からいつも放送してた気がしてたけど、それも違うって友達に教えてもらいましたww…なので、「やってたよ、おばかぁ><!!」とか、思ってた方いらっしゃったら、すみませんでした。。。ごめんなさい。ときどき(しょっちゅう?)こういうことやらかすので、みつけたら、こっそり(ほめられて伸びるタイプなので☆)教えてください☆よろしくお願いします☆

  • めがね

あのいかにも最近のって感じのより、ふっつーのが良いとわたしは思うんですけど、DOですかね?『ホカベン』のときの銀縁まで、真面目感出さなくても良いんだけど、なんか、あのめがねはすきじゃないww

  • 「今年まだ3回しか働いてない。」発言したらしい、プレミアム?

えー><わたし、もちろんみてないけど、記者の人も「そういうこといっちゃうところが、らしい」みたくいってて、妙にうなづいたわたし。

  • 「仕事ください!!って事務所に言いに行った。」

「で、じゃぁ、お前何が出来るんだっていわれて、答えられなかった。」「25までに小説書こうってぼんやり考えてたら、もう23だった。やばい、あと2年しかないって思った。」「年内に書き上げるつもりだったけど、11月まで(?)って決められて、でも、決められなきゃやらないだろうから、ちょうどよかった。」「綺麗事ばっかり書くこともできたし、たのしい感じの話にもできたけど、書きたいものじゃなかった。」「書き上げたけど、即OKはでなくて、即OKってなっても、アイドルがなんか書けば即OKみたいのもおかしいだろっていわれて、そうだなって思った。」とか…なんか、いろいろ加藤さんらしいなぁって。…全然知り合いでもないし、きっとわたし嫌われてるけどwww*1なんか、ほっとけないけど出来る子というか、あー、やっぱいろいろ加藤さんも加藤さんで考えてたんだなぁって。なんとなく、知ることができてよかったです、はい☆

  • メンバーの反応

「小山も、最近俺、本読めるようになってきた。とか、増田も最近寝る前に本見たりしてるから、読めると思う。っていわれて。でも、読めるようになってきたと、読めると思うとかどういうことだよ?!って思いますけどね。」ってとこに、わたしも「どういうこと?!www」って、立ち読みそこ、2回くらい読み返しましたw本当に、わかるけど、どういうことwww


わたし、見逃してるし追ってないけどそのへんの個々の心境きになる。いまさらwいまさら、アイドル誌みてももうはなしてないかなぁ。。。



ごはんつくらなきゃ><




ピザでGO-!!!!!

*1:いまでも、伝説の横アリ握手事件ww