TONEツアーグッズ

いろいろ女子向けな商品が多いけど、わたしはやっぱりかわいい感じのデザインがすきなので、エンブレムとかクラウンとかのマークには、残念ながら惹かれなかったです…。(けなしてるわけじゃないです☆)ストラップも、最近流行りな感じのミサンガみたいのだけど、チャームがなぁ…。。。かわいかったら、買ってネックレスとかに改造したのに><うっかり、1つくらいマックスの描いた、トナカイとかになってないかぁwwゆのの、変なおひさま?でもいいしwwでも、缶入りクッキーと、自分の行く会場のボールペンはほしいけど、自分の行くところはどこも色合いがちょっとあれで、おぃー><ってなりましたwあと、ストールは色々使えそうだけど、使用写真と本体写真の色が違うから、本物が真っ赤っぽいのか、朱色っぽい赤なのか、わからないですwwあと、あのチェッカーズチェックみたいな模様わたし似合わないから、色も良くてほしくなったらどうしようかなぁって悩みますww