ゆのー><

よしよししてあげたい!!!!!


今日のライブでゆの、泣いちゃった…。韓国でいろんな賞もらって、みんなが泣いてても、あんなに涙我慢し続けてたのに、今日は今にも涙がこぼれそうなくらい、瞳に涙をためて、上を向きながら必死に泣くの我慢してた。…だから、ゆのとしては、泣いてないかもしれないけど、声も涙声だったし、『本当に意味のあるライブ』っていいながら、顔を歪める姿はとってもかっこよくて、でもほっとけなくて…抱きしめて、鼻をちーーーん><!!!ってしてあげたい!!!!!って思いましたw


アンコールで広い会場の隅々を走り回って、とっても綺麗な90度のお辞儀を何回もしてくれたゆのが、本当にかっこよくて、すてきでした☆


ちゃんみんは、泣いてるゆのを優しくみつめてて、水被った後に、カメラに、両ほほに人指し指を伝わせて『泣いちゃったね〜(ハの字まゆ顔w』ってジェスチャーしてて(わたしはそう解釈w)、かわいらしかったし、ちゃんみんらしいなぁ☆って思いましたww


今日観に行ってよかった…わたしも、がんばろう☆って思えたから、心からちゃんみんとゆのに、感謝します☆お疲れ様でした、どうもありがとうございます☆