NHK『今夜も生でさだまさし』

ごぶさたしてますwたまぁあに、この日記にも登場していた、わたしのお母さんが大ファンのさだまさし。月に何回か土曜の夜中に、視聴者はがき投稿参加型番組(はがきを読むのも、さだまさし)の、この『生さだ』(っていうんだってさぁ〜☆)という番組がやってて、お母さんがうとうとしながらみてるんですけどw、昨日、テゴマスのこといってて、ちょっとわたしの中でタイムリーな話題だったので、びっくりしましたw

内容はこんな内容でした。

  • はがきを出したのは、視聴者18歳の高校生。

「さださん、『生さだ』のみなさんこんばんは、わたしは、『生さだ』の大ファンです。この前家族でテレビをみていたら、さださんとテゴマスが、一緒に歌っていて、テゴマスも好きなわたしは、テゴマスと、さださんが同じ画面に一緒に映る度に、一人でにやにやしてしまいました。さださん、テゴマスの歌はどうでしたか?」みたいな内容でした。

  • 「なんか、ジャニーズみたいなだぁww」と、よろこぶさだまさしw

「18歳の高校生の女の子ですか?うれしいですねぇ〜、ありがとうございます。なんか、ジャニーズみたいだなぁwwテゴマス、一緒でしたね〜。彼ら、上手でしたよ歌。うん。これからもね、がんばっていってほしいなぁって思いましたね^^」っていってました。


わたしも、ちょうど数時間前に、一人カラオケ行ってww、(今週2回目w)今だけ本人映像に入ってた『アイアイ傘』めちゃくちゃ久しぶりに歌ったばっかりだったので、なんかびっくりしたけどwwよかったね☆