え?っちょまてよ!!(ホリ風に)

この件は、勘違いでした…嫌な思いされた方いらっしゃったら、すみません。。。でも、お金の流れは知りたいのでw、そのままにしておきます。(2012.05.27 12:10)

あの〜…、わたしが払った、継続費はどこへ消えたの?

まちがってたら、優しく教えてください☆…でも、ここから先、ちょっと毒吐いてると思います。。。勘違いだったら、ごめんなさい。


偶然ちゃんと読んだw、YOU&Jからのメールに、びつくり。これは、わたしの解釈が間違ってるのかもしれないんですけど…あの、『YOU&Jに入ってる人は、FCがバラバラになって、新しくなるから、新規FCに入れよ^^そのために、6000円払えよ^^』『今、YOU&Jに入ってる人は、自動的にバラのFCに繰り越しとかしないよー^^』ということで、OKでしょうか?…あ、もしかしてこんなことで文句言ってるの、わたしだけ?もうみなさん、もっと前に散々文句いってたんでしょうか??(みんな文句いったって、勝手に決めつけw)

ちょっと、待ってよ。わたし、11月くらいに継続金払ってから、なんかNEWSの活動とかYOU&Jの会報とかあったっけ???1冊くらいあった??それに、わたしよりそれこそ、本当に最近継続金払った人もいるんじゃないの??それはどこに消えるの?使われる…使われたの?ww普通だったら、好きな人の名前書いてあるんだから、それで振り分けて大丈夫か、一応再確認して、そんで自動に振り分けたらいいんでないの??wはっきりいって、NEWSとしてのコンサートとか活動、ずえんずぅええええんしてないんだから、個人活動とテゴマスの分、引いてもお金は他のグループよりあまってるんじゃないの??…山下さんのあれこれでNEWSのお金使っちゃったのかなとか考えちゃうわたしは、だめですかね?wなんか、もういってることめちゃくちゃになってると思うけど、いろいろこうなった発端の3人…まぁ、1人は大人の事情みたいなものがあるから、仕方ないかもだけど、こういうことになっちゃうから、違約金みたいな経費?払ってくださいね^^って、いったらよかったのに。わたしが、事務所の人だったら、そうさせるな。。。ケジメなさいってねww(マッチw)