ガチバカ!など。

じつは前日にも、たぁ鑑賞会を開催。aoiつん家にお邪魔して、いろんな資料をみた。おもしろいことに、二人とも萌えポイントが同じで、なんども巻き戻して同じとこみて、キュンキュンしたww

やっぱり、たぁいい!!このこ、もってるよー。いいものもってる☆

  • おねだり目線・泣きそう目線・悲しい目線をちゃんと使い分けてる!
  • 口のなかで一回、台詞の間をためてる(きっと、本人無意識)
  • 脚の演技いいっ!
  • 喉仏、いいっ!
  • 厚い胸板いいっ!
  • やっぱり、淡い色の方が似合う☆
  • とにかく、手の動きがいい。優しい感じがする。

他にもあったけど、わすれちゃったー。