ハッピーフィート

映画全体は、歌もいいしおもしろいし、映像もきれいなので、大人から子供までたのしめるとおもう。マンブルママに、ハートの模様がついてたり、マンブルが蝶ネクタイしてるような模様+産毛がベストみたいにみえたり、細かいとこもよかった。途中から、すごく現実的な内容になってきて、このままどんより終わるのか。。。と心配になったけど、大丈夫で安心した♪



あとは、ヲタ目線な感想ww

  • 噂どおり、「あっ」「はっ」「…あぁ」とか、そういう吐息まじりの声のとこばっかり注目しちゃうw
  • マンブルパパが「立派なぺんぎんになるには、努力と運が大事なんだ」といったら、「運、運、運、運」といいながら、チビマンブルがひょこひょこ後ろをついてきて、あぁー、手越様と一緒じゃん!!とおもった。
  • 魚とくわえながら「ほれ、はへるほ。はひ(これ、あげるよ。はい。)」っていうところに、萌え。
  • 「なんだよ、今のダンス!?すっげーや、そんなダンスみたことないぜ!!」この台詞、最近のキモシダンスとだぶってw
  • 「ぼく、ぜんぜんもてないんだ」「もてたい!!」これも、いまの手越様まんまの台詞ですね!
  • なんで、手越が主演だったのか?歌なら、たぁでもよくない?
  • というか、NEWSみんなで声やればいいじゃん。でも、そしたら山ピがマンブルだよね。なんか、ちがう。鼻声で、声優はちょっと聞き取りにくくて、不向きかもwそれに主要キャストが、足りないや。