NEWSとのつどい ファッションチェック

この、『との』がなんだかすごくおもしろい響き☆

    • メンバーの並び方

手越・しげまやくん・にっきど・やまぴ・小山・たぁ
これは、小山が真ん中だと思ってたの意外は当たりだった。

    • つどコレ
  • たぁ

グレーのTシャツ。真ん中に黒い目(楕円のまる)がついてる。空港のは、黒にグレーで目と口(口になんか英語が入ってた)だったから、やつのなかでブームなのかな?
迷彩パンツ。空港の写真と同じ。すそは、ひざ下までロールアップwで、左のポッケのところに缶バッジつけてんのね。白に黒字で。『I ハート chocolate』にもみえるんだけど、『chloe』にも見えるし…『china』かも??
スニーカー。これも、空港の写真と同じ。白いバスケシューズみたいな、どっしりしたやつ。真ん中の、モコモコしたところまで紐はしめないで、モコモコが全部出るくらのい、下で結んでたwで、7のネックレス。空港の赤いストールと、このロールアップといい、マスコレ効かせてる☆でも、ちょっとおとなしめ。パーカー首に巻けばいいのにw一番気になるのは、右手の薬指の指輪。表面は平らで、なんか文字が入ってるのか、黒くて反射してキラキラすんのね。まえまでしてた、人差し指のリングはなかったような…。

  • 小山

黒地に大きい白い花が散らしてある、アロハシャツみたいなシャツ。宿題くんで、小倉さんが着てるような感じの。下は、空港と同じで、ダメージ+後加工の濃い目のデニム。たしか靴は茶色の革靴。

  • やまぴ

なんかと同系色の刺繍か、スパンコールみないなのがついてる白いシャツに、白いTシャツ。で、ダボッてしたデニム。靴は黒い革靴。この人、空港のときと全部一緒wで、写真みたときから気になってた、ベルトはやっぱり『D&G』!!すきだよねー、ドルガバ。

  • にっきど

赤いシャツに、白いTシャツ。黒い中折れハット。確か黒いパンツに、黒い靴。これも、山下さん同様についた時と同じ。

  • しげやまくん

モヒカン☆黒いTシャツ。真ん中にグレーでスカルがプリントされてて、後ろは赤いハートがあって、そこにパンキッシュな英語文字。赤いベルト。黒いデニムかな?靴も黒だったはず。

  • 手越

あー、インナー忘れたぁ!!白だっけなぁ?で、空港と同じ左ひざ丸出しの、重度のダメージデニムw色は、白に近い水色。で、黒いブーツにもちろんイン☆10万のブーツとは違うとおもう。で、黒の薄手のニット素材と思われる、ロングカーデガン。ひざくらいまであったもん。後ろには、角の生えた白いスカルがいた。で、横幅が板みたいにほせぇ!!

    • つどい

つどいのために、空港でもうあらかじめ『NEWSにまつわる噂・都市伝説を書いてください。どのメンバーへの質問か、名前に○をつけてください。』って紙があって、みんな飛行機ですんごい考えてたよ。で、本命には聞けないからシゲで…。まっすーで…って人が結構いておもしろかった。でも、ほんとに気になる都市伝説なんて聞けるわけないしw、結局でっち上げました。きっと、みんなそうだよ!?で、ランダムに選ばれて『○○さんから(フルネーム)の質問です』という風に読み上げられるの。司会者の男の人が「本当ですか?本当ならみなさんに、本当ですっていってください。」って強要してて面白かった。犯人みたいだったよ、みんなw