キング☆

ごくごく一部で、たぁ=KINGなんじゃないのか?だから、つなぎの背中の刺繍もクラウンなんだよ!!!っていって盛り上がってたら、今月の雑誌にもカリスマって載っててびっくり。やっぱ、キングっていったらIWGPだよ。って妄想が膨らみ♪にやける わたぁしぃ〜☆(広瀬香美『幸せをつかみたい』より)

  • ♪ふっしぎな ふっしぎな いっけぶっくろぉ〜 ずどん!!って歌う、たぁがみたい。しかも、後ろにいっぱい仲間引き連れてる。あの、リードしてほしがりーのの、たぁがw
  • 「〜だっちゃ!」「〜なのぉお」って、ちょっと彰っぽいけど、それをくねくねしながらいう、たぁ☆
  • 喧嘩のときの跳び蹴りがすごい、たぁ。YellのPVで後ろから飛び出してくる草野君よりすごいジャンプしてくれる(重いのにw)
  • ジェシーをはべらせる、たぁ。
  • あー、でもキス10秒1000円だっけ?あのバイトのシーンは事務所的にカットでwたまごっちの世話かわるバイトにしてください。あー、でも得意げにキッスされてる顔もみたい!!複雑だね、乙女心ww
  • 「まっこっちゃんはーぁ」っていう話し方みたい。
  • それに、カラーギャングの格好みたい!!!アイデアとか出しちゃうんじゃないの?!みんな必ず☆柄どっかにいれるとかさーww
  • KINGのチームは黄色だし、ちょうどいいじゃん!!