いま、玉置成実がごきげんだぜっ!をうたってたwww

ちょい前にここに書いてたのに、すぐにDA PUMPじゃない人がうたってるのをみれるなんて!!びっくり☆

なみちゃん、目囲み過ぎじゃない?いつからブレンダよりの娘になったんだろー。歌い方がアギレラっぽい。そっち目指してんのかな?小山に聞けば知ってるかなwたしかデビューか有名になったきっかけは、ガンダムの歌で、そのときはもっと違う感じ…ぱひゅーむのゲームのジャケットみたいな、服だったし、かわゆい系だったけどな。ラップ、ケンだけで全部やってたけど(一部一茶の声入り)あれ相当大変だよ、息継ぎ!!!わたしもわかるもんww←カラオケでやる人。ラップ以外は、ところどころ、イェイエーとかいうだけなのもびっくり!マークじゃん!!

もっとびっくりだったのは、ウィンズの龍一が美空ひばりの息子にそっくりになってたこと!!!なんでなんでぇ〜w