そのほか

  • 和っぽいのがやりたいっていってるのに『I am a shige』ってタイトル案をスタッフが出したw
  • 2月に安の舞台をゆっちと見たのは、もう舞台の話がきてて、迷ってて、とりあえずみてみるか。どんなもんか。ってことで見に行った。「やめます!とはいえないし。いいたくないし!!」
  • 見終わって二人で「ね、どうする?どうする??できる?できる?!」って不安になったww
  • みに来るっていたのに、来ない中丸くんw
  • 歌わない&踊らないっていったら、逆に自分でハードルあげたことに気づいたたんちろーw
  • 「『中丸くんの楽しい時間』ってさらにハードルをあげた、中丸くん。」
  • 「久々に会ったら、超やせてた中丸くんw大丈夫かなぁ?心配。」www
  • 印刷物がほんと、どれも『どや?顔』ww友達と「やるよねぇえ〜☆」とわいきゃいww