たぁ来場!!!!

当日歩きながら「どうせ暇なんだし、家で寝てるだけなんだから来いよ!」とか「お母さんに暑くて八つ当たりしてそう。」「イライラしてそう。」とか、ひどいことばっかりしってたのに、まさかの来場!!!100万回のゴメンだよw
はじまり5分きったころかな?いきなりお客さんがざわめいて、きゃーきゃーってなって「まっすー、まっすー!!がきてる。」って声が方々から聞こえて、みんな後ろみて立ってて、ジャングルの草食動物みたいだったwわたしも、もれなくだけどwwでも、たぁが以外に華奢で、女子っぽくて…あれ?たぁじゃない!!!!「え、たぁどこ??」って友達にきいたら、間違えてたぁの後ろの女子をみてた自分に気づいたwwしっかり、自分!!なので、一瞬しかみられなかったけど、レコメン(テレビ誌)のときと同じ、黒いTシャツだったみたい。マスコレじゃなかった。だから、好きすぎて悩んであの服になっちゃった(失礼、わたしw)のか、寝起きで「迎えあるなら行ってもいいんすけどぉ」っていう気分だったのか、すごくきになった。

  • 始まるときに、頭の上に手をあげて、拍手をしていて、お客さんみんなに「始まるよー☆まえみようね☆」って促してるようだった。
  • たんちろーたんも、「みなさん、しっかり前を見てくださいね!」と、最初にいっただけで、その後もたぁのことには全く触れなかった。