妄想トリオ☆

  • 差し入れは水。「水かよ!てかあるし!!冷えんじゃん。」とかぶーぶーいわれるけど「ぐふふ」っていってそうな、たぁw
  • 「へぇー、シゲ落語とかできんだ?!」って小山的な扱いは絶対してないw
  • たぁのおしりは、小便小僧みたいにちがいない!
  • 興奮してやらかして、明日の特ダネ!で小倉さんに「はよーざいます!また物騒な事件ですよー。ほんとねぇ、私なんかもよく舞台とかいくんですけどねぇ…。かをりちゃんどう思う?犯人は、ブログとか書いてたらしいんだけど。」「わたしも、この犯人のブログ読みました。記事でですけど。公の場で書くことじゃないですよねぇ…ちょっとびっくりしますよねぇ。」とかいろいろいわれたら、どうしよう!!って妄想して爆笑w
  • 喉を気遣って常温の水を飲むのに、お腹が弱いたぁww
  • たぁは、歌わない&踊らないっていったら、何をやるのか?マスコレファッションショー?きき水??どれも、あんまww