∞ツアーエコパ

やっぱり、コンサートで一番持ってくのは丸wカウコンのときもそうだったけど、ファンサがすごい。みんな正面みてるときでも、端の位置だったのもあるんだろうけど、マイクスタンドを持って、横向きに直して、スタンドのお客さんの方見て歌って踊ってくれるし。(反対の端の大倉は普通に正面みてた)

  • 大倉パーマかかってて、男らしくなってた☆でも、周りが緑と青だらけで、何してもわーきゃーいうので、大倉は普通なのに私の目には調子にのってるふうにみえてる気がして、嫌だったw
  • ポーニョポニョポニョ お腹ポニョ〜 ベルトの上にのぉかあてるっと楽しそうに歌う丸w
  • 今後の予定は、再来年のドラマ『とっつあん坊や』しかない丸w
  • 安の黒髪はいやだなぁ。かわいいを売ってほしい。。。
  • ここでも、メンバー紹介ラップを歌えないにっきどさん。。。しかも、途中でうたうのやめたし。
  • F.T.Oで、和太鼓叩きつつ「はぁん!」って吐息を漏らす大倉。きゃーな場内。おもしろくない、横とわたしww自分のパートそっちのけで「はぁあん!うぅうん!」ってにやにやしながら、ものまねする横wそれに、乗ろうか悩みつつ、にやにやするすばるw二人ともよかったww
  • その後の、尺八を「え?丸吹くの?!練習したの??えぇーすごい!!」って思わせといて、エアー尺八な丸が、一番おもしろかった!!もってくよねぇー☆
  • 冷やかされて、ほんとに嫌がる大倉。そんな大倉に吐息の種類を増やせって支持にたにっきどww
  • OPの映像が、カツンみたいなごついCG(最近の戦隊ものみたいな感じ)でエイトっぽくない。
  • なんかの曲でメンバーそれぞれの映像がでるんだけど、村上の笑顔がほんとひどかったwwwでも、逆にいえば雑誌じゃ絶対にみられない顔だから、あれみれただけでも、ファンの人は価値があるかもwww
  • 大倉とにっきどさんの曲、ダンスでカップルつなぎしたりして、絶対コミケでいろいろされちゃうよ!!って勝手に心配したw
  • すばるの曲は、やっぱえろいね☆
  • うちわのうらに、メンバーのメッセージがはいってるのは良いね☆にっきどさん『RYOOOOOOO!』ってなってて、変な似顔絵に『鼻でか兄やん』って書いてたw横は一言『ありがとう。』w
  • 私はやっぱりエイトは歌って踊ってるのは、ズッコケとかシングル曲しかイメージないので、新鮮だったけど、なんか違和感を感じました。あと、noジュニア!!あんなに沸いて出てくるはずのジュニアが一人もいなかった!!!!