星をめざしてのPVを久しぶりにみました☆

というのは、あおいつんとカラオケにいったので。今気づいたけどサマタイム結局歌わなかったw忘れたwwLIPSの始めのぶちゅ!!!をやるのに必死だったw

星をめざして…これさー、みんなわっかい!!!!たぁとか、テレビにピースしてる子供みたいだしwwやまぴの、下の歯の歯並びも全部懐かしすぎて、ちゃんと歌えなかった。コンサートDVDはすっごく楽しみだけど、まとめてみないと、切なくなりそうなので、みるならPVだけにしようと、勝手に思いました。

  • やまぴの「かつんっぽくやっていい?NEWSじゃできないから…」ww


でも、逆にNEWSっぽいってなんだろ??って思いました。かつんは、今回のテーマパイレーツ海賊じゃん。エイトは、前のときは特攻服とか来てバイク乗ってたり。じゃぁパシフィックは??平和的なってでてきたけど、平和っぽさ=にこちゃんはよかったけど、他にも、なんか鳩とか飛ばしちゃえばよかったのにwwあ、たぁがそんなこというわけないねwwwもっと、形容詞的なのじゃなくて名詞なものにすればいろいろやりやすいんじゃないでしょうか??ほんとのアイドルだったら、「俺のポケットマネーで噴水やりますから!!」とかいっちゃうんじゃないの?wだって、お金もらわなくても働けるっていってたしねwwなんて、そんな人いないかっ♪いじわるでごめんなさい☆