ふふふっふ!ドキュメンタリー(日本) その2

  • 罰ゲーム、にっきど、ジャイアンwあの、しゃらくさい生意気な悪い顔がおもしろいww
  • 不正が気に入らないのか、たぁはノリノリな感じじゃないねwでも、「ライ!ラララライ!!」は元気にコールしてるね!たんちろーが脱いだから、テンション上がったとかじゃないよね?ね??
  • なんで、パン一姿を焦らすの?たんちろーwあんなに脱ぎたがって…みせたがってたじゃん!!
  • スノエクでも脱いだまま?!しかもうぇ〜ぃ!!やったwこれはちょっと嫌だなぁー。メンバーもちょっとにやにやしてるし、そういう曲じゃないじゃん。あえて?!あえてのスノエク??オープニングのweeeek!の「行くぞー!!ドーーーーン!!!!」でみんなで追いはぎみたく、服はぎとっちゃえばよかったのに。それか、♪日々生き抜いて〜のとこで、一人ずつたんちろーと組んで踊って、一枚ずつ脱がせるとかさ☆
  • 「大丈夫?大丈夫??」っていってるお客さん、何が??「ちゃんと歌えてる?がんばって!!」ってこと???
  • 夢の数だけ〜の替え歌。これ、たぁ嫌そうww苦笑いっぽくみえる。それか、真剣に自分のパートのとこ考えてたのか?
  • 恒例行事(予定)の銭湯☆巨乳アイドルが一人いるww
  • 銭湯のやまぴ…酔ってるよね?w入り口のとこの変顔といい、牛乳飲んだ後の眠そうな顔といいww「舐めて。舐めて☆」って。。。ここはてごっさんでしょー!!GO!TEGOSHI!GO!!!
  • ちょっとずつ飲む、にっきどさん、ABC歌ってた頃の顔だ☆
    • 仙台
  • フードかぶってる小山…不審wブラックエンジェルズ(懐かしい!IWGP)のペーペーだよ、あれww
  • たぁの色紙。私が当日双眼鏡でガン見してたのは、『きっととべます』だった。スッキリした☆他にも、「たこ焼きめっちゃうまい!」とかいってるすんごいタレ目のも描けばよかったのにwてごっさんバージョンだけかー。
  • 仙台でもう、顔がマルイチカラなたぁww
  • 廊下歩いてるときたんちろーを、チラ見しすぎなたぁw
  • 円陣で小さく何度も何度も頷いてるたぁが、男前!!よ、若大将!裸の大将!!
  • あれ?ダイゴがいる!!って思ったら、たぁだったwなんで、グローブつけたの??
  • ポップアップの下で、たんちろーとの握手待ちしてるたぁ。小山とはなしてるたんちろーをちょっと後ろでみてるたぁ…追っかけか、お前はww
  • 握手を焦しまくるにっきど&それでも出した手を引っ込めないたんちろーwwなんだこの二人wおもしろい☆
  • 最後の挨拶の時に、一列に並んだ時からたんちろーの手にロックオンな、たぁ!!でも、さりげなぁあく近づいてぎゅっ☆と手をつなぐたぁ!!!どのメンバーよりも早く、手つないでるからね。必死ww
    • 仙台楽屋の挨拶
  • にっきどさん「うーん、やっぱり!」って言いすぎw短くすぱっとでもいいのに、これは気を遣ってるの??だって、レンジャー連載めちゃくちゃ短いもんねwww
  • やまぴおかしいwwこの子人にちょっかい出すときって、絶対鼻からターゲットに近づいてくるよね☆おもしろいなー。
  • 小山の革ジャン『DMC』って入ってるwww
  • たんちろー、みんながうるさいから途中から投げやりっぽくコメントいってるように見えるのは私だけ?w「思いまーす」って最後の言い方とか。
  • たぁはそういうの気にするよねぇ〜。だからみんなも察してちょっかい出さないであげてww「マスターヒッツ!」とか「イッテQ!」とか。「イッテQ!」とか…。とくに「イッテQ!」って甲高くいった人、黙ってwたぁも、イラってしたと思うww
  • てごっさんも、ちょっと大人しく座っててwwそんなに映りたいの??


あとあと、小山のグラサンはどれもなし派です☆