ポポロ

「NEWSはこれからコンサートっていう言葉をやめて、『パーティー』って呼ぶことに決めたんだ。」

と、これからずっと呼ぶっぽいことやまぴがポポロでいってます!!そうなの???テーマがないよりいいけど、ネタぎれにならないか心配w

  • たぁ青いwでも水玉の軽部ネクタイ、すんごい細かい千鳥柄のモノクロスーツ、包みボタン、くしゅくしゅのシャツ、☆のピン?全部良い!!!手の血管と喉仏も!
  • 小山の冬のファッションテーマ『けだるい感じ』アンニュイってこと??なんかやだw
  • たぁはまだたんちろーポーズしてるwwほんとすきだよね〜ぇ☆
  • おねだりとわがままは違うっていう、てごっさん。同じじゃない??かわいいか、かわいくないかてごっさんの感じ方の差じゃない?w
  • 個人主義なくせに自分の姫には歩み寄って思い合えるてごっさんが素敵ですw姫か、姫候補じゃなきゃほんと興味ないんだろうなー。やるよねぇ〜☆
  • たぁは近所付き合いできる姫と王子な関係がいいらしい。だったら、庭師と姫で幼馴染みがいいなwなんかロマンチックだし☆警備とかもしてくれるから、馬も乗れるけど普通の馬だといろいろ届かないからw、ポニーに乗ってるんだよwwペーターみたいなかっこうで、いつも葉っぱ口に挟みながらさ☆
  • 最近のオフ…最近というか、ずっとなんじゃないの?とか思ってごめんね☆

なんだかんだで、わたしも来週パーティーに行くんだった。うちわ作り直そうと思ってたけど、そしたら今週末しか時間がない!!なんてこった。バーゲン前に服買ってる暇あったらうちわのこと考えたらよかった!!