サイコロのついでに

あのハピバのPVそのままの、モノポリー出せばいいじゃんね!コマも本人たちのフィギアにしてさー。個人的には筋肉マンのキン消し風なリアルチックでお願いしたいですwからあげくんみたいなかわいいのじゃなくて☆家もホテルも本人たちの家に近いの選んでもらってつくってさ。で、カードも本人たちの写真入りにしたらいいww警察につかまるカードとかは、コスプレしてすごい顔して笛吹いてる写真にしてさ!でも、モノポリーを知ってる人ってそんないないかな?わたしの地元ではなぜか小学生のときに大流行してたけどねww

リング気になる!!びっくりグッズは若干高いきがするけど、こんなもの??Jグッズの相場がわかりません。Tシャツもラメラメなのにしてほしい☆あー、グッズきになる!!!!!!