NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.11.02 福井 2部 MC その1『口兄弟』編

もう、2部のMCめちゃくちゃおもしろかった!!!キッスの話で大盛り上がり!!ジョブキッスのはなしなんだから、止めることなかったのにぃ。。。

また、おめでとう!とみんなに言われて「何回いわれんねん」とかいってたけど、うれしいくせに。ほんとは照れ隠しでしょ?って私は思うようにするからねw

    • おれと、Pは口兄弟やねんww

たしか、小山の舞台のはなしからキスシーンの話になったとおもう。にっきど中心でねww

  • にっきど「おれと、Pは口兄弟やねんww(すっごいニヤニヤしながら)おんなじ人としてるからww口兄弟!」
  • 小山、たんちろー「口兄弟ってwwそんな言葉ないだろ。なにその言い方?」この語源(語源なのか?w)をもちろん知ってる彼らに普通のオスらしさを感じましたw
  • やまぴ「あぁ!礼ね!あ、礼がボッコボコにされてる!!ってちょっと複雑な気持ちだったもん。俺の礼がーぁ!!って。」
  • たんちろー「山下くんの好きだった相手を、ボッコボコにしてるっていうねww」
  • にっきど「あれなー。あれ、一回チューしてからめっちゃくちゃボッコボコにすんねんww(すごい顔してたw)あれ、キスシーンてどいしていいか、わからんよなぁ?こまらへん??みんなリハからすんの?本番だけ??めっちゃきになんねん、みんなどうやってるのか!!どうなん、どうなん???そういえば小山、キスしてたよなー舞台で。あれ、お前後ろ向いて手でふいとったやろ?」みにいってないよね??このはなし聞いたのかな?それか、予想してきいたのか…。このへんから、にっきどさん大暴走!!don't Ryo never stop☆しかも、やらしい顔ずっとしてたからw
  • 小山「すげーんだよ、グロスが!べちょ!ってなっちゃって。だから、ターンしながらこうやって(手の甲で)拭いてたw」たんちろーここで「新聞にも載ってたもんね、べちょべちょとかって」さすがw
  • 小山「あれは、監督さんがリハからやれっていわれて、リハからしたよ。しかも、記者さんとかいる前で、超ーはずかしかった!」
  • にっきど「そうなん?何回してん?何回してん?なぁ!?」ってすんごい聞いてたけど、拾ってもらえなかったwwそんなに必死にならなくてもwwそれこそ、飲みいったときにききゃーいいじゃんw…わたしも聞きたいからうれしいけどさ☆
  • やまぴ「本番だけだよ!(言い方がかっこよかったw)本番一回だけ。」
  • にっきど「そうなん?何回してん?」またw
  • 小山「あれって、何秒間とかどんな感じで勢いでいっていいのかわかんないよねー。」
  • やまぴ「監督次第だよねー。」
  • 小山「あー、やまぴーキスしてたよね。一回だよね?あの、階段のところの…」
  • たんちろー「あー!!あれ俺もみたみた!!行くなよみたいな感じでさー。」
  • 小山たんちろー「あぁ、あれよかったよねー!」
  • にっきど「俺がみたのそこちゃうで。なんかハワイだった。」
  • やまぴ「2回したんだよ、階段とハワイと。」たしか、このあとも、リハと本番と何回キスしたん?てしつこくきいてたと思うw
  • 小山「みんなは、ひよこキッスなの??」
  • みんな「ひよこってなんだよww」
  • 小山「あの、ちゅっ!って短いやつ、ちょん!ってひよこみたいなの。」
  • てごっさん「ひよこ?フレンチでしょ?!」みんなも口々にフレンチフレンチいってたww。
  • 小山「ほかのみんなは?キスシーンとかしてる??てごっさんは、してるよね?
  • てごっさん「俺、2回してますね。」この言い方と顔がwwほんと上からだったww
  • 小山たんちろー「『俺、2回してますね。』って何かっこつけてんだよ。俺、結構やってますよみたいな言い方。上からだしwwどうだったの?」
  • てごっさん「そりゃぁ緊張しますよー。でも、ほんとはキスしなくてよかったの!」
  • たんちろー「あぁ、いってたよな。俺に超怒ってたもん。なんだよ、キスしなくてもよかったじゃん!!って」
  • てごっさん「そうそう。ガチバカのときに車の中でキスをするっていうシーンで、明らかにその相手の後頭部から全体とるから、俺の顔映んないししなくても全然OKだったの。でも、横からのも撮りたいっていわれて、キスして、そっち使われるかと思ったら、後ろからのが使われて、あれキスしなくてもよかったんだよ!!で、シゲにそれいってさー。」思い出し興奮(怒りでねw)しつつ、饒舌になるてごっさん。これ、相手がタイプならそんな怒らなかったんじゃない?それか、そういうの関係なしに、そん時それでもめたとか、彼女が一番だから仕事でもそういうことしたくないのか、どれだろう?とか思ったw
  • たぁ「…俺初めてきいたんだけど。おれも一緒にでてたのに。。。なんで、俺にいってくれなかったの?なんでシゲ?」
  • 小山「やきもちやくとこそこかよw」
  • てごっさん「あぁ…。だって、なんか生々しいじゃん。一緒の現場にいるのにさぁ、昨日さーとかいうの。」ちょっとしどろもどろでいいわけっぽかったけど、上手かったと思うw(信じきれていない私w)でも、この気持ちはわかるな。
  • たぁ「…ふうん。。。そうっか。」
  • にっきど「全然納得してないやん!!ww」
  • 小山「三四郎さんもキスシーンあったんだっけ??」メンバーみんな「三四郎さん!」コール大人気三四郎ww1月の横浜で「三四郎がそんなに浸透してると思うなよ!」っていってたけど、NEWSの中では大人気だねw思わずやまぴがマイク通さずに「三四郎さん!」っていって小山に「山下さん、マイク通していってください!」って注意されてたしww
  • たんちろー「ほんとはあったんだけど、なくなったんだよね。三四郎はそういうキスシーンとかないほうが、イメージ的に強くて男らしいっていうのにあってるだろうって。監督側の意向でなくなったの。相手が金八でも、一緒だった本仮屋ユイカちゃんで、昔からしってるから超はずかしくて、どーしよーっておもってたのに。でも、キスシーンとかしたことなかったから、どんなふううになるのか楽しみだったんだよねーw」好奇心旺盛な素直な意見をいうたんちろーwwでも、ユイカちゃんがどんな反応するのか?(自分もだろうけど)もきっと楽しみだったんじゃないの??といろいろ考えて、ふふふ加藤めwwとにやにやしたのは、私です☆
  • この辺かちょっと手前で「もういいです!!」って明らかにイライラした声でお客さんが叫んだの。小山が「もういいって。やめろっていってるよ。」にっきどさんか、やまぴ「やっぱみんなそういうキスシーンの話とか聞きたくないの?嫌??」客席(私の周りのアリーナ)「いやー!!!」みんな「そうなんだぁ…。でも、もうキスのことで頭いっぱいだなww」このあとも、ちょいちょいキッスばなしを挟む頭がキッスでいっぱいなにっきどww
  • にっきど「でも、シゲのキスしてるところがテレビでおっきく映るんやろ?なんか気持ち悪いな!」みんなわらいながら、ひでーっていってたww
  • たんちろー「そんなんみんな一緒じゃないっすか!でも、恥ずかしいよねー。だってキスしてる顔みんなにみられるんだよ?いやじゃない?」
  • にっきど「今しろや。キス。したことないんやろ?まっすーとしろや。」にやにやしてたww
  • たんちろー「なんで、しなきゃいけないんすか?!いやだよ!」

この会話のときたぁちゃんとみてなかったから、どんな顔してたかちゃんと確認できなかった!だって、あんましゃべらないし、うなずくのもしてないくらいな参加状況だったからさぁ!!こんなキラーパスがくるなんて!でも、たぁはすぐに否定はしなかったよwwどんだけわたしが「キッス!」コールしたか!!!

  • たんちろー「錦戸君がしてもらったらいいじゃないですか。誕生日なんだし。」
  • にっきど「えー、いやや。」
  • 小山「まっすーは、グロスがねww」
  • にっきど「汗やろw」
  • たんちろー「汁だよ、煮汁ww」ひどいwみんなww
  • たぁ「俺のほうこそ、お断りだよ。俺のことはいいから…で?本仮屋でしょ?そのはなししてたじゃん。」本仮屋って呼び捨てにしたよ!!ここ聞き逃さなかったからぁ!!!!うわー!別に呼び捨ては普通だけど、たぁがいうと萌えだね!!動揺してたのかもしれないけど、私は大興奮しました!!!
  • たんちろー「手越がしたらいいじゃん。11月誕生日同士。」

客席から「キッス!キッス!キッス!キッス!…」とキッスコールがww

  • 小山「どうなの?てごっさん??」
  • てごっさん「へぇ?あぁ、キスでしょ?え?俺が??嫌だよww」聞いてたのかよ!?と総突っ込みをくらうw客席からはキッスコールが何度も起こるw
  • 小山「なんか誕生日なのに、罰ゲームみたいだなw」
  • やまぴ「もう、男同士でキスとか気持ち悪いよ。。。」
  • 小山「じゃぁ、想像してもらうってことで…。それも気持ち悪いよな。」
  • やまぴ「想像も気持ち悪りーよ。。。」
  • たんちろー「でも女の子ってさー、手つないでトイレ行ったりすんじゃん?あれ、意味わかんねー。」とかいってたけど、拾われなかった。小山がこの前に女の子同士でキスがなんたらかんたらっていったからなんだけどね。
  • たんちろー「でも、俺小山とキスしたことあるよ。」さらっと、いろいろカミングアウトwww
  • 小山「こんなとこでそんなこといったら、勘違いされるだろ!」勘違いも何も、そうなんでしょ?w
  • たんちろー「手越ともあるもん。番組でだけど。」

やっぱりやまないキッスコール。

  • にっきど「男同士でキスしてるとこみて、何がそんなに楽しいの?ドラマのキスのはなしとかは、聞きたくないんやろ?なのに、俺らにキスしろって…それは歪んだ愛情なんじゃないのか?!」この言い方がすごい真面目腐った言い方で、舞台の決め台詞みたいで、尚且つ顔も変な決め顔して、その後に、黒目だけ上にぐるんぐるん動かして、ほんとおかしかったww大爆笑したもん!!

長いのでひとまず、ここで区切ります☆
あー、にっきどさんがこんなにおもしろいとは思わなかったww登場したときからおかしいと思ったけど、2部ではみんなで休憩のときに、ケーキで乾杯でもしたのかな?wたぁの呼び捨てもほんとよかった!!ちゃんと踊れて歌えて+楽しくなれば飲んでてもOKです、私はw