NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.11.02 福井 両部 曲のことなど その2

  • こやまぴー

ムード歌謡でびっくりしたw社長が発案したらしいね☆ねずみ先輩の影響かな?wやまぴが女役で赤いライトが当たってて、だよね!とおもったw映像は夜の街のネオンとかだったと思う。

  • たぁソロMASUPERMAN

まず、映像がアメコミ風だけどわざとなのか、そんな作りこんでもなくて同人誌っぽいタッチwwでたぁ好みの(だよね?w)金髪女子が「oh!my god!!」「Help me!!」って一方的に叫んでたぁ登場!たぁの衣装が青いジャケットに赤い蝶ネクタイで、白いフリルが胸元についた城みちるみたいなシャツで、ハーパン(たしか。)わたし、でてきた瞬間にアラレちゃんのスッパマン(変身前)じゃん!!!って心の中で爆笑しました!!あとから、リーダーにそれをいったら「私はコナンくんだとおもったよ!」ってww私は、微塵もコナンくんは浮かばなかったよ!!そのかわりにもう、変身したたぁがスケボーに寝そべって手で地面こいでたからねwwなんかごめんたぁwたぁのイメージではスパイダーマンですね、きっと。だってたぁが漫画で画面に出てきた時、スパイダーマンみたく、手首をみせるポーズしてたし、「全身タイツがしまってあるんだ」とかいってたもんね!「右肩になす」「トマトもがまん」「きみにアスパラガス」とかいってたけど、ほんと意味不明ww結局どんなすごいヒーローかも意味不明wwたけちゃんマンみたいな感じかね?漫画のたぁの目のとこに、わざと破いたような形で『Who?』ってかいてあって、すぐに『MASUPERMAN』ってでたけど、やっぱり全然Whoのままだよwwついでに、最初の女子もWhoだよwwwパンプキンみたく間奏で、ささやく様な台詞があってそれをいってるときにぺろっ!ってベロ出したのがエロかったです!あと、MASUPERMANのロゴマーク!!カタカナの『マ』の下の棒が『☆』になってて、チープだけどかわゆくて、たぁらしくてとてもよかったです!!黄色の全身タイツ姿のイラストも、ちょっと口角が上がってる、黒くてエロそうな顔のイラストも大好きです☆今出せるせいいっぱいだね!

  • にっきどさんソロ

内容がドライブしてて、彼女のこと思い出すみたいな感じだったかな?で、ドライブなので映像もドライブしてる車が出てきて、視線もにた高さ。モノクロの街が色づいてくんだけど、はぴばのPVみたいなおしゃれな映像でした。車はちなみに左ハンドルでしたよ☆2部はcobeをうたってて、みんなきゃー!っていってて、友達は「最後にどや顔してたね!」っていってましたw

  • Change the world

てごっさん、両部とも小走りで中央きてねっころがってすぐスタンバってたww小山「い、いくよ?!」ふふふ。