NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.11.02 福井 両部 その他 その1

    • グッズ

前回は、なぜあんなに混んだの?!ってくらいさくさく進んでびっくりした!!

  • パンフ

たぁのベルト、なんでバックルの真ん中にわっかが??なんかの拷問し使うのですか?wどんな拷問wwあと、鼻と上唇のあいだのボタンがあってわぁあ☆ってなったwたんちろーたんはどのページも、わたしのしっているたんちろーたんじゃないので、「新メンバーじゃない?」とかって、散々なこといってたけど、実物はわたしの知っているたんちろーたんだったから、安心したw

  • ハットピン

これ正式名称は、ハットつきピン、またはスナップピンじゃないの?wてごっさん「してるとかわいくみえる」いうよねぇ〜www

  • リング

ノット バイです。

  • うちわ

くらくてみづらいけど、かっこいいじゃんwへー、ますだってダンディズムな感じもできんだーw

    • その他
  • やまぴと、たぁがはけるときにweeeek!のイントロにあわせてロボットダンス(中居くんぽいダンス)してて、おもしろかった☆
  • 北島康介物語で「こんな水着でね!」って左手で、股のとのすんごい大きく&早くコマネチ3回くらいしてたww自分から!てたんちろーに「スピード社じゃねえの?」っていわれてたね。
  • 白いハート降らせたり、紙ふぶき降らせたり、ダイヤモンドが動いたり、500円アップだけでこんなにできることが違うの?!逆に500円足りなくてできてなかったってことになるよね??アップしなくてもできんじゃない?wwとかおもったけど、よいとおもいます!!