福井のたぁ


久々にたぁを間近でみました!!たぁ、マキシマムなときよりは少しやせてたと思う。左の耳寄りのほっぺににきび(吹き出ものに近いやつ)があって、リアル感がありました☆あぁー、たぁもやっぱ人間なんだね!って。今回はソロからの流れがきついからか、間奏とか自分が映ってない時(お客さんのそばじゃないとき)は、すごい真顔で素だったし、うたってるときも甘さがすこし少ない感じがして、調子わるいのかなー?と勝手に心配しました。MCもぐふふって声も発せず、マイクに声が拾われないからね。ぼやっとしてるっていうか、休んでるっていうか。汗もすごい拭いてたしww小山が「うわぁ〜ぁ」ってなったのも、ちょとわかるよwweasy come easy goのとき、すごいたぁの顔の覗き込むようにしてやりとりしてるしねwたぁのすねた顔がかわいい!顔が結露してるけどかわいい☆(わたしも失礼ww)でも一緒にみてた友達は、「そぉ?いつもどおり元気にみえたよ?さすが、ますだ担だね!」っていってたから、いつもどおりかw
ジーパンに、あみぐるみのナスつけてたのが、さすが!っておもいましたwwあれ、自分で探したのかな?衣装さんの手づくり??きになる!!!