ますだバトン!トン!豚?!w

あんさん(id:annn21)からのキラーパスを、華麗にゲットです☆結構日が経ってしまってすみません。でも、その分妄想がこんもりですwwだけど、なるべく短めにまとめる努力をします…たぶん。。。


Q01.電車待ちの列に増田を発見!どうしますか?
小声で「くっ!」っていって、握りこぶしに気合を入れる。で、周りに他に気づいてる人がいないか確認。いてもいなくても、こんなチャンス2度とないので、「この人たちなに騒いでんの?邪魔なんですけど。」みたいな顔とオーラをだして、ちゃっかりたぁの傍に近づく。もちろん視線の先は、たぁにロックオン!左目は正面みてるけど、右目はたぁをみてるwwこわいよぉ〜!!

Q02.増田が隣の席に!どうしますか?
うつむいてにんまりするw座る前に軽く会釈とかされたら、無表情でうなづき返して、どっちかに詰めてあげる。でも、わざと、服のすそを踏ませて、「踏んでるんですけど」みたいなオーラだしつつ、お互いもう一回座りなおして、隣に詰めた分たぁに接近して座る!で、また、目玉だけで観察ww音楽聴いてたら絶対音漏れ(かすかに)してるから、それを盗み聞く!私は、ゲームするか、漫画読むかして、たぁの視線を感じるw

Q03.増田が眠っていました。どうしますか?
「うわー、ねてるよ、この人!」って迷惑そうな顔をして、めちゃくちゃ顔をガン見する!肌の質感と、ひげの具合と、もみあげ、髪のあのほうきの様な太い直毛っぷりを観察する!!手の組み方も、かばんも着てるものも全部観察ww

Q04.爆睡中の増田。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
「ほんと迷惑!!」って芝居をしつつ、「私もねむくなってきちゃったなぁ…」って感じで、うとうと→たぁの方によっかかるっていう小芝居をするwでも、ほんとに寝ちゃって私の知らない間にいなくなってたら寂しすぎるから、この動作を繰り返しつつ観察を続けるww

Q05.もうすぐあなたの降りる駅。まだ増田は眠っています。どうしますか?
絶対降りない!仕事で先方がいても、嘘ついてたぁの傍にいるwよっ!ダメ社会人☆

Q06.終着駅に到着しても起きない増田。どうしますか?
周りの人目を気にせずめっちゃくちゃ観察するwwで、「終点みたいですよー。」ってなるべく耳のちかくでいって、すんごい優しくゆさゆさする!だって、すぐ起きちゃったら、もうさわれないじゃん!!ファーつきのフードとか着てたら、毛を一本抜いて、鼻のところをもぞもぞするいたずらする。ふごふごしつつ起きそうで起きないたぁを観察するw

Q07.やっとお目覚めの増田。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか??
「大丈夫?起きてます??」と、優しくいってまだやさしくゆさゆさするwそんで、状況を説明しながら、「あ、外でましょう。(清掃とかするから)ほんとに大丈夫?疲れてるんですねぇ。」と笑いながらいって、ちょっと服とかひっぱって連れ出すw「あぁ…」とか不機嫌な感じだったら、「よっかかってくるのはまだいいけど、よだれとかほんと迷惑なんですけど。」ってでっちあげ&工作するwだんだん、重症になったきたね、わたし。。。

Q08.平謝りの増田。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
「ほんとに?うれしぃ!!」って素直に喜ぶか、「え、いいんですか?迷惑じゃないですか??」って、レジ前のお金のやり取りのようなラリーを2回くらいしてたぁに「ほんとに!!」っていわせるように仕向けるwで、そのとき身に着けているものを褒めて、そのこお店に一緒に行って☆っていう。か、焼き鳥かな?

Q09.もうすぐ増田とお別れです。最後に一言。
「やぁだぁ…」って試しに甘えてみるw

Q10.次にバトンを回す5人
わたしの周りのたぁすきーさんたちにはもう回っているようなので、ここでゴールのシュートを決めたいと思います☆で、B.A.Dを意識したダンスを披露しますw



あぁー、気持ち悪い回答の連続でしたね!もっと気持ち悪いこといっぱい考えたけど、これでもセーブしましたww妄想は自由だからね!♪ふりーだーーむっていうてごっさんの言葉が背中をおしてくれたのさw