愛してるんだけどバトン!

えりこさん(id:eri915co)からこんな、いろいろギリなわたしにバトンを回していただきました☆ありがとうございます♪

わたし、たぁで指定されてたのに、NEWSで答えてましたね…すみませんwなので、追記してみましたwwちょっと、とまらねーな感じですww(0:09)

1.包み隠さず全てを語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→『NEWS』

初めて出会った場所は?
デビューしたときから知ってた!ちょうど7が近くて毎朝いっててうちわもみて「うわぁww」とかいってたからねwwまさかこんなことになるとは!!初めて出会ったのは、復活の大阪です☆
たぁは、金八みてたからそのときかな?でもハセケンしか覚えてなかったけどねww

どこに萌を感じる?
Jで、やまぴもいて5年経ってるのに、まだまだ知名度が低いところと、不運すぎるところw(投石にないそうな回答ですみません。)なので、わたしが!!って気持ちになるwあと、ほんとはみんなY系だろうに、そこをなかなか解禁しないアイドルらしさw
たぁは、やっぱドSなところ。きっと自分でまっすーを演じてるって思う時もあると思うし、それを楽しんでる部分もあると思うwかといって、普通の増田が極悪とかそういうんじゃないけど、それこそジャイアン&KINGだと思うwwでも、それをNEWSで主張しても皆がもとめてるポジションではないし、そのポジションはひとつで良いことをわかっているので、ああいうなぞなキャラクター&ポジションにいるんだと思う。そういうのひっくるめて全部すき!!(勝手に分析しすぎだから!)

M?それともS?どっちでいて欲しい?
どっちのパターンでも、「そうきたか?!もってんなぁ!(腕たたきながらねw)」ってなるので、全部うけとめちゃうよw最近は、流星のたいにぃがなすがまま、されるがままにいろいろやらされてるのが、みててにやにやしますw(襟足のこととかねw)
たぁに関していえば、もっとダークサイドがみたいので、ドSで残りのツアーを回って欲しいww天然なたぁ(増田)は、かなりのドSだと思うから、人工のたぁ(まっすー)を見慣れてたり、そっちが大好きな人は引く気がするwww

どんな仕草が萌?

  • やまぴ

とっさに思ったことを喋ろうとして、言葉につまったり単語の並びがおかしくなるところ。
鼻先から、相手に近づいてちょっかい出すところ。

  • にっきどさん

Y談になると関西人丸出しで執拗に相手を問い詰めるときの、悪い顔w

  • たんちろー

照れながらハートをつくって、ファンサしてるいっぱいいっぱい伏せ目だけどすごい目力なところw

  • 小山

お客さんに分かりやすく振りをしたり、いちいち指差し確認とかしてくるw広報部長の一面w

  • てごっさん

「あぁ!」っていって、きょろきょろ周りをみわたして、うんうんうなずいて話にあわてて参加しだすところ。あと、Y談が止まらないところww

  • たぁ

ときどきみせる、素な表情。釣り目なので不機嫌にみえるから、きゃぁあっ☆ってなる。でも、全部すき!!!!あと、Y談してるときね!エーロエーロww

好きなところは?
やっぱ、他のグループより幸が薄いところwその分いろいろみんなが雑誌とか過去のことお言うたびに、勝手にわたしは妄想して背景をつくって、ぐふぐふしてるので、過去は過去でそれを糧にして良い意味で他のグループとはやっぱり違うところ☆
たぁについては、萌えと同じだなー☆あと前髪いじるときも、指3本できれいになでてみたり、グーで鷲づかみにして、ぐいぐいしたり、二人のたぁがいる感じのところw

嫌いなところは?
みんなかっこつけすぎなところ、もっとガツガツして仕事とってった方がいいと思うw最近は、夏もツアーやりてぇ!!とかいってきてるので、もっともっとガンガンガンバッテ欲しいです☆たぁも、暇とか夏は休みとか言っちゃダメwwおぐりくんみたくほんんんんっとに一年間毎回なんかでてたよね!?って人が言う分にはまだ良いんだけど、そうでないとやっぱ、だめ。普通の社会人だったら、パラサイトニートじゃんwwなので、なんでなかまるとたぁが選ばれて(なかまる主演に大いなる疑問w)びっくりだけど、どんな小さな役でも北島マヤばりにがんばってほしいです!!だって、ゆうすけのほうが知名度高いと思うもんww

望んでいることは?
ほんとの全国ツアー!だって、いつから日本は10都道府県になったの?wJだからって、都道府県の大きさも変えられると思ったら大間違いだからねww夏もツアーしてほしい!!そんで看板番組だよぉ!
たぁについては、ほんんんんっとに何度もいってるけど、サイコな役。か、すんげぇちゃれー遊び人の役。いきなりVシネでもいいよww

もっとこの子と絡んで欲しい人は?
個人的にはさんまさんww小山も本気で司会めざすならさんまさんが良いと思うよ☆さんまさんは、あんま寝ないのもあるけどすんごいテレビっ子で、いろいろチェックしてるから、はなしの幅もあるしwで、たぁにも「餃子餃子っていいやがって!他にも食べもんあるやろ!!そんなに餃子がええのか、まっすーは??」とかガンガンいってほしいww

この子を描くときに特に主張して描く所は?
これは『かく』『えがく』どれだろ??『かく』だとしたらで。

  • やまぴ

長方形の中の大きな瞳と、眠そうな無表情な感じと、以外に厚い唇と、太めの眉毛。

  • にっきどさん

ちょっとだけより目で、すんごくタレ目なところw骨格が華奢で、顔もベース型だけど鋭いところ、ほくろ、鼻のライン、いじわるそうな口元

  • こやま

バッタみたいな目(たぁwww)、ちょっと太めな鼻、チョコボールな色w

  • たんちろーたん

鼻の穴の形(三角)、何重?ていうくらいのくりくりパッチリした瞳、唇のたてじわ、眉毛w

  • たぁ

じ・つ・は!シャープなベース顔ww、やや釣り目、前髪の長さ、頭のメッシュ具合、ぷっくり唇と、大きい下唇☆

  • てごっさん

内田有紀みたいなおめめ、小さくてあまりボリュームもないけどいつも挑戦的ななぞの唇&ほくろ

家族にするなら?

  • やまぴ

弟。生意気そうだけど、一緒にわいわい騒いだりのみいったり楽しそう。

  • にっきどさん

わたしの双子の片割れ。なんとなくwつかず離れずな、とくに気を遣ったり意識をすることのない関係w

  • 小山

いとこのおにいちゃん。親戚で集まった時に、みんなをカラオケとかにつれてってくれたり、その時はすごく偉そうにしてるのw

  • たんちろー

おにいちゃん。妹には「うぜーよ!」とかいいながら優しそうだし、物知りだからなんでもやってくれそうww「今度たぁと、旅行いくんだけど、飛行機どこが安いかなぁ?」とかぼそっていったら「おい!」っていっていろいろ○とかつけた資料くれそうw

  • たぁ

隣に住んでる幼馴染で、小さい時に結婚の約束してるwお互いそれを覚えてるけど、その話はしないし思春期のころから疎遠になって、高校後半は社会人になってからまた意識しだすような…そんな中学生日記みたいな関係ww

  • てごっさん

隣に住んでる(たぁとは逆の隣)弟分。毎度お騒がせします!みたいな関係ww

学ランとブレザーどっちを着てほしい?
全員ブレザーが似合うと思うので、あえて学ランで!

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
一度、オール古着コーディネート企画とかやってほしい☆そこで、ジャージをうまく気崩してほしい☆身近な感じがするじゃんw

結婚したい?
けっこんっ!かぁあ…。ちょっと考えるなぁ。。。

最後に愛をどうぞ!
文句ばっかいっちゃうときもあるけど、それは好きの裏返しですwこんな小学生みたいなわたしですけど、これからも熱視線を送って行くので…想いよ届けっ!ww

回したいヲタさん、5人にどうぞ!
他の人には回っていそうなので…先着5名(上からw)に回覧したいと思います☆ご自由にどうぞ!