インディージョーンズかと思ったよww


それか、USJかディズニーのキャスト。たぁすぐジュニアにベタつくよね、しかも背後からwてごっさんはぜんっぜん無視みたいな態度wwそこうまいことテゴマスでやろうよwwwあぁー、たぁエロいwやぁだぁ☆っていったもん、テレビにね!!去年の仙台かな?そのときも脱がせてたし、かなりのセクハラパワハラだったけど!今回もガンガンガンバッテで花道で隣りのジュニア突っ突いたり、その子もやりかえしたりくすぐり合いみたいのしてたけどね!!冷静に考えて、肩抱くならまだわかるけど、腰って…why?だよwwしかもいきなり背後から!絶対どっかでイケナイ漫画にされてると思うよ☆植草くんもダディに相談してたりしてねwwか、普通に「腰をぎゅってしてくれてー…。」って家でダディに1日の出来事の1部として報告してて、適当に相づち打ってたけど「…腰を!?…どんな風にだ!?その、テゴなんとかの、誰だっけ?なんて先輩??」とか心配&警戒されてたりwwwたぁ気をつけて!!食いしん坊で、丸くて、柄ものばっかきてて、空気ちょっととめちゃって、頑固で潔癖で汗っかきで、そっちも☆って世間のイメージになっちゃうからwww