NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.21名古屋 1部 その他

またきえた…。おら…もう元気がでねぇ。。。
なので、簡単なのだけ。これはネタバレじゃないよね??

  • 一部のたぁの頭の左のてっぺんが、ぱっくり割れてたwwセットしたなら、これでOKしたたぁも、セットじゃなくてちょっと寝癖も平気なたぁも、だいちゅきー?だちゅきー!!ちゅきー!!(どさくさww)そうそう、大分は汗かいて横に流れた少ない前髪の髪型は、GAOとか広瀬香美ロマンスの神様の頃)みたいで、爆笑しましたww


  • 色紙の裏には、スライムとアンパンマンが合体したようなものが、飛んでる絵が描いてありましたwで、何度もしつこく客席(アリーナ)にそれみせて「スーパーマン!これ、スーパーマン!!」とパクパクしながらいって、こうやって飛んでるの!と、色紙を左右に平行に動かして、自分も飛んでるまねしてたよww他の、広島は、ときどき猫がいましたw