あぁあー、もう小さい会場おわりかぁ…。


今日もなんとかして行けばよかったなー。やっぱり、うちわつくるのもそうだけど毎回毎回ここが最後!!っていう意気込みで挑まないとだめだってことを、改めて今回学んだよー。まーちゃんとも、徹夜してでも何してでも、最善で挑まなきゃだめだねっていってたwそれは、みるほうもステージ立つ側も一緒ですね。わたし、大阪ドームって知ってたのに、城ホールだと思ってる自分もいて急に今寂しさに襲われてきました。。。あー、明日会社休みたい…関係ないじゃんww

そうそう、私が「大阪ドームかぁ!」って今更すぎる発言をしたときに、心配してくてた初対面の方々&いつもはこんなじゃないよ!!とか必死でフォローしてくれた、H&Nコンビwwどうありがとうございました☆

歯石を取ったら、滑舌も悪くなってダメダメな感じですww

昨日、あおいつんにもでへでへしながらいってたけど、わたし今月は4/5週たぁに会ってるんですよwwデートデート☆遠距離なのにすごくない??とか、気持ち悪いことビールで乾杯前にいいまくってましたwなんだかほんと、始まりがあれば終わりもあるし、たぁはドラマにもでるから恵まれているはずなのに、なんだろーこの気持ち。。。DVDとかみて癒されよー。