プレゼント選ぶの苦手なたぁ


方々のレポートや、速報(がっちゃんありがとう☆)を拝見したところ、たぁはおっきい靴下に靴下いっぱい詰め込んできたとかwwしかも、もらった小山それいくつか客席に投げたとかwwわかるよー、わかるけどひどいwwこれ、台湾のプレゼントもおっきい紙袋に豚グッズいっぱい入れてきたのを自然に思い出すねw最近ラジオかなんかで、プレゼント苦手だからいろいろ買っちゃって一つに絞れないかも。とかいってたけど、こういうことなのか?wwほんと、本人に会ったら問い詰めたい。

  • Aパターン

わー、だれが当たってもいいもので予算も決まってるし…。ちょー悩むんだけどぉお。。。錦戸くんは、ギターかな??もってるか!予算外だしぃー。手越はどくろ??この前もあげたしなー。しげはー、なんかパソコンの?パソコンのなんか??パソコンのなんだろう?…なんか。なんかってなんだ?ぐふふww小山はー、ちゃれーアクセ?…買いに行くのやだなww山下くんはー、英語の本??あー、でもDVDの方がいいかなぁ??外国人のネイティヴ?(ネイティヴな発音でw)なのがいいかなー…あ、外国人の…ふふふwwあぁー、どれも、他の人にあたっても、俺に当たってもいらねーww使ってくれないと嫌だしなー。。。「あれ、どうしてる?」とかいっても、「あぁ〜…」とかなんだろうなー。。。クリスマスだし、もう靴下でいいじゃん!!靴下=クリスマスっぽくない??いいじゃん!みんな使えるし、俺にあたってもほしいし、ちょー実用的じゃね?あ、山下くんは裸足のときあるけどぉー、まいっか☆

  • Bパターン

まっすーのキャラ的に靴下でいいっしょー、数いっぱいあればよくね?靴下屋いって、こっからここまで全部みたいなwwだって、本気でみんなに似合いそうな小物とかあげてもいいけど、ぜってー「おれ無理だわーw」「ねーな!」「おれは真似できないけど、まっすーなら似合うと思うよ?」「うわぁ!!なんなんこれ?」「…ごめんねーわ。」とかいわれんだよ。だったら、まっすー→かわいい→ちょっとおかしな子→くつしたinくつした→なんだよこれー→小山がMCで報告→客席:かぁわぁいぃぃい→おれ、ぐふふ☆でよくね??はなしも広がるし!あー、やっぱおれくらいのレベルになると違うよね〜☆やるよねぇ〜☆


どっち??ねぇ、どっち??


多分、A:B=8:2の割合だと思うんだけどねwwわたし、サプライズ好き派だから事前にしっかり聞かれるのは、嫌だけど聞かれなくて残念な結果、例えば私がQ-pot好きでおかしモチーフ大好きなんだよー☆っていってるのを、ふふふ☆と察して、靴下に本物のお菓子とか、Q-potの偽物をいっぱい満面の笑みではい!って渡されても、どう反応していいかわかんないもんwチョコとか溶けてそうだしwお菓子だったら「ちょっといい??このさー、ブラックサンダーってさー、こないだの体操の北京の銀の内村選手が大好きなんだよ。これしか食べない偏食王子なんだってー。(この時点でもう開けて食べつつ、ごほごほ詰まらせながら)うめー!!ちょ、たべてたべて☆」とかいいそう。わたし、泣いちゃうかもww
だったら、事前にQ-potのこと、たんちろーとかに聞いてもらって「アリスなんとかって…」「これじゃね?アリスシリーズ?!」「あー、そうかも」「かもって!!かもってなんだよ!!てかこれ人気で通販完売だぞ今。」「えー、どうしよう。」「ちょっと、待って、ZOZOとか他もあるかも。(っていって、高島屋とか伊勢丹とか調べてくれる、優しいたんちろー)」「お店にはないかなぁ??」「おい、しかも全国展開じゃねーぞ!!本店といくつかの店舗とここの通販のみだぞ!」「えぇえ〜。。。」「とりあえず、メルマガ登録しとくから、メールできっと再販連絡くるから、したらいうわ。」「…ありがとう。。。でも、売り切れちゃったらどうしよう??他のも買おうかなぁ。」「こっちのちっせークッキーのなら、それなりだしかわいんじゃね?ってかなんで俺がえらんでんだよ!!」「うん、このピンクのにするよー。あとから買えたら、この瓶のもかおっと☆」
とかやりとりしててぇー、当日異常に腰パンでお尻のポッケがすごくて、こりゃぁプレゼントってバレバレだぞ!ばかぁwwだいすき!!ちゅき!wって思いつつ、「結局2つになっちゃったww」ってもらうのが一番いいかもww

あー、妄想したぁーwwすっきりしたぁwwこんな気持ち悪いわたしも好きだよ、わたし。だって、B型だからね☆ぐふふ。ビデオの録画も、配線も、プレゼントも満足に選べない子…それが私の大好きなじたんですww