NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.21名古屋 1部 MC その2


--そろそろ無人島でたいよねー
と、やまぴ。

  • 小山「まっすー髪切っちゃたじゃん。どーすんの?つながんないよ??」やっぱ、全部撮ってないんですね☆
  • たぁ「大丈夫、ローソンにバリカン売ってっから☆」みんなバリカンかよ。とかいってたw
  • やまぴ「毎回いかだとか作って、わー!!ってだめで、ローソンいこっか??ってなんじゃん?先、気づこうやーぁ!っておもうんだよね!」この「〜やぁ」の言い方とか時々出るおじいちゃんみたいな地元しゃべり好きです☆
  • 小山「っていうかさー、毎回新商品入ってんだから、その持ってきた船に乗って帰ればよくね??」小山!!できるんだねw
  • たんちろー「そのへんは、メルヘンにしとこうよ☆」きれいにまとめたw
  • たぁ「あのさー、からあげくんのきぐるみいんの。知ってる??なんかー、ラジオに写真送られてきたんだけど、からあげが袋にはいってて、袋の下から足が出てて、袋の一番上のからあげは、なんかのぞき穴みたいのがついてんのwwみたことある??おれないんだけどー。」みんなないよねーって。
  • たんちろー「何、それ信じてんの??」
  • 小山「その人が作ったんじゃないの?」

なんて、現実的な会話ww普段も、こういうこといってんだろーなーって思ったwたぁも、もっとダークかとおもったらキャラクターものには甘いんですねw

--てごっさんなんて、2010年の仕事してますからね!
みんなに、やっぱ英語?どうなの??とかいろいろ聞かれてたw

  • てごっさん「OK!Action!!Tape change!!」ってみんなしってそうなこといってたww淡々と。みんなそいうやRUSS-Kもハワイでみんな外国人のスタッフだったって。
  • 小山「あんときさー、しげすんげーNG出してたじゃん?20回くらい。あのせいで俺と亮ちゃんどんだけ走らされたか!!やまぴーもだよ。しげさー、何回もホットドック食ってんの。そんで走ればなんもないのに転ぶし。」
  • たんちろー「おれも、あれ今だになにが正解かわかんねーもん。20回以上やったよ。ホットドックもさー、ワイルドにとか、もっとワイルドにとか初めといってることぜんぜん違うんだよ。ジャケットの裾で何度も拭いてさー。」
  • 小山「あの拭き方、おかしかったもん。ちょー不自然だったww1、2、3!!(たべる!、ケチャップ手の甲で拭く準備、一気に拭く!!って一連の動きを、する小山w)カクカクしてたもんww」ダンスのときも、カクカクしてること多いような…ww
  • たぁ「あのときさー、警察の人が先に走っておれら、誘導してくれてたじゃん?でさー、その警察の人が止まってくれた車の人に、ウィ〜って。(アロハの手つくって揺らしながらw)こう、ウィ〜ってやってんの。(中腰でハーレー?乗ってるまねしつつ、アロハw)かっこいいなーっておもって、おれも、警察の人にウィ〜ってやったらさー、無視されたww」…で?っていう空気ww
  • にっきごさん「まっすーのことは、気に入ってなかったんやな。で?」
  • たぁ「っていうはなしwwぐふふ。」なんやねん!とかいわれてたよww
  • 小山「まっすーねー、説明長いでしょー?いっつもこうなの。」
  • たぁ「自分でも、なにはなしてるかわかんなくなるもん。…じらすパターン?ww」たぁの口から『じらす』って!!わたし大興奮!うわー、エロワードwwww
  • にっきどさん「じらすぱたーんってww」

--うち、VHSだよ?!
にっきどさんのドラマが最終回だった、お疲れ様でしたーと。みんな最終回みたらしい。

  • たんちろー「まさか!!まさかのあの人とは!!って思いましたよー。途中からもしかして?ってちょっとおもったけど。」
  • にっきどさん「わからんかった?な!三浦さんやねん!!」会場ちょっと、えーとか言う声も聞こえた気がwwこのとき、たんちろーは犯人の名前いわないようにしてたけど、にっきどさん多分わざといったねww犯人の名前いってすぐはけた、にっきど。
  • たぁ「いつもさー、ドラマの日って次の日ライブだから準備とかしててー、ちゃんとみれてなくてさー。ビデオは撮ってるよ。でも、最終回はちゃんとみれたんだよねー☆」すごい得意気。俺すごくない?みたいな顔してたww
  • たんちろー「え?じゃぁ今までの全部みたわけ?」
  • たぁ「みてないよ?(きっぱり!ww)みてないけどぉー、おれ前にやってた2話とかは、テレビでやってたの途中からみてたからさー、だいたいわかんじゃん。」
  • たんちろー「は?意味わかんねー!!」
  • たぁ「おれさー、プリズンブレイクっていう、プリズンブレイクっていう、脱獄しようぜ!!みたいな海外のドラマやってたの、おもしろそー☆ってみてたんだけど、久々にみたらもう、脱獄してんの!ふふふ。脱獄してんじゃん!みたいな。」
  • たんちろー「お前のペースで脱獄しねーよ!」DAYONEwwたぁが、プリズンブレイクはまったっていってDVDBOXまで買ったっていってたから、すごく気になってたのに、こんな程度だったの?!たぁあ!!wwてごっさんのうそうそもみてないけど、撮ってあるたぁ。
  • たぁ「手越、DVDちょうだいよ。」
  • てごっさん「え?まだもらってないよ。(TV局からのね)」
  • たぁ「DVDにできるんでしょ?うちパソコンでDVDならみれるからさー。」
  • たんちろー&てごっさん「録ってんじゃないの?」
  • たぁ「録ってあるよ?録ってあるけど、うちビデオだからさー、どこに入ってるかわかんないんだよねー。」
  • てごっさん「へ?ビデオって、VHS??」なんかこん時噛んでたよ、VHSをww
  • たんちろー「VHS?!マジで!?このご時世にまだVHSつかってんの?!いちいちVHS入れて録ってんの?」てごっさんも加わって、やんややんやばかにされるたぁww
  • たぁ「うち、VHSだよ?!」何か問題でも?くらいの言い方wwちょっと怒ってたと思うw
  • てごっさん「あぁー、おれまっすーにDVD(HDのこと)プレゼントすればよかったかなー?」しくったーって、顔ww
  • たぁ「でも使い方わかんない。だって、おれビデオも録れないもん。配線とかできないし。」お母さんに毎回ビデオ録らせてるくせに、どこにあるかわかんないからみないとかwwとんでもない22歳実家住まい男子ww
  • てごっさん「そっかー。」
  • たんちろー「おい!2011年7月24日から地デジになんぞ!!」
  • たぁ「それは業者が…。」

ここで、だれがいったのかたんちろーが配線しに、増田家いけばいいじゃん☆って。

  • たぁ「やってよ。うち。」うわー、連れ込もうとしてる!!女子の手口ですか?ww興奮するわたし。
  • たんちろー「やってあげてもいいよ?やってあげてもいいけどぉー、お金ちょーだい☆お金☆お金ちょーだい☆」デリバリーですかwwたぁ、ドントマインド!ww