NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.21名古屋 1部 その他 その2

  • 「ありがとうぃっしゅ!」といって最後の最後姿を消したてごっさんww「なんだよ、ありがとうぃっしゅ!」ってって突っ込まれてたよww
  • てごっさんの、右手の人差し指に、前面黒い石の入った、1cmくらいの幅のリングを見たきがしたけど…見間違いかな??
  • たぁはForeverの歌詞間違えて、『本気で』+『初めて』になっちゃって『はじきで』っていってたwwはじきってww物騒な歌詞になってるwそのままでも大丈夫だったけどね☆でも、生でうたってんだー!!ってうれしくなったよー☆てごっさんもねww
  • セイハロの衣装の帽子の羽、たぁのだけやっぱりもっさりしてるwwみんなの3倍くらいぼわぼわもこもこしてるww
  • 名古屋のMC中はとくに、わたしの大好きなたぁの左耳が写ってうれしかったです☆ほんと、なんであんな棚田みたいな形してんの?なぞすぎる!!沖縄の鍾乳洞の水溜りっぽくもあるw
  • いつもの、いくいっちゃうは、小山がてごっさんの腕をつかんで「えぇー、おれぇえ??」みたいな感じでてごっさんが仰向けで寝転んだら、右わき腹から小山が乗ってきたんだけど、くっつく前にやまぴが、小山の背中をたたいて中止させてた。
  • アンコールでやまぴが投げたTシャツが、すごいことになってたよwwちょうどわたしのいた席の真下で、サポートメンバー→バンド→NEWSの一言くらいまで、ずーーーーーーっとひっぱりあってるの!!6人くらいで。ほんと、おおきなかぶみたいに、左の子の後ろにその友達がついてひっぱって、右も同じ状態で延々ひっぱりあい。はさみで6等分しちゃえばいいのに!!とか思ってたら、黒服がきてじゃんけんさせてた。で、一人の子に決まったんだけど、負けた子が戻ってった席が3〜5列くらい前の席でほんと、びっくりした。
  • たぁ、またのれのれいわずに増墓村wwこれ、のれのれやった方がいいと思うよwKYってやつじゃないですかね?wいつからそんな筋肉アピールするように…。これじゃぁ筋肉バカだよww(好きです☆)
  • ガンガンの自転車もぶっとばずww
  • でも、振られた顔はひどかったwwだいすき☆
  • 画面にMASUPERMAN歌詞でてたけど、照明でかぶってみれず。。。
  • ハートは一番たくさん落ちてたし、一番客席にちゃんと落ちていたとおもう。