NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.06〜07 大分 MC その7

しつこくまだあった!!せっかく行った遠征だもの…おたくだもの☆


--けしごむ

  • こやま「今日朝ローソン行ったんだよー。みんな(メンバーに)いった??すごいぜ!店中ニュースだらけなの!!おにぎりのとこにも、レジのとこにもいるし。」客席きゃーっていったけど、あ、地元のね。こっち来てからじゃないよと。ここで、ばれる:ばれない、ばれたい:ばれたくないのはなしになって、
  • たんちろー「レジの人もどう思うのかね?あ、こいつNEWSじゃんとか思うのかな?おれはばれたくないなー。こんなの買ってる!!とか思われなくないもん。」
  • こやま「ばれたくないものってなんだよww」エロ本!!っ心の中で叫んだ私w
  • たぁ「消しゴムとか?」場内ざわめきwこの後も、電池とかいってたかな?
  • たんちろー「は?意味わかんねーよ。なんで消しゴム買うのにばれたくないんだよ。山下くんとか、ばれるでしょ??」
  • やまぴ「おれ、ちょーばれるよwこの前もハンバーガー食べたくて並んでたら、レジの子に山下くんですよね?応援してます!がんばってください!っていわれたから、ありがとうございまーす!って。」
  • こやま「あー、あれね!!やまぴーさー、こないだ一緒にご飯食いこうっつって待ち合わせたんだけど、途中でちょっと止めて!!ちょっと待ってて!ていって、ハンバーガー買いに行ってんの!これから、飯食いに行くって言ってるのにだよ?!そんで2個ハンバーガー買って帰ってきたからね。」渋谷とかいってたかな??こやまの運転だった模様。
  • やまぴ「ちがうの!!あれは、どーしても、月見バーガー食べたかったんだよ!!期間限定だからさー!」去年食べ損ねたとかいってたっけ??このはなし、わたしも月見好きとして興奮ww

--役作りいらねーじゃんww
小山の舞台のはなし。みんな、チャラ男がチャラ男役とかいいたい放題ww共演者とか雰囲気とかどうなの??楽しいの??ときかれて

  • こやま「草刈さんはねぇ…みんな(ファンにね)わかるかな?きっとみたら、あ!知ってる!!ってなると思うよ。あのねー、けっこうサービス精神旺盛な方でね。あのねー、なんていうかね…あのー、ギャグがね、おやじギャグがすごいのよ。そっちがちょっと大変みたいなww」こやま、フォローしようとしたけど、結局言葉が浮かばず、ため→暴露にww関係者の方いらっしゃったら、どうぞ御内密に☆
  • やまぴ「役作りいらないじゃん、そのまんまでいいじゃんw」
  • こやま「おい!してますから、ちゃんと。でも、台詞みてびっくりしたもん、ちょーちゃれーのww」みんなでどんなん?どんなん??っていって、小山初めの台詞を動きつきで再現ww
  • こやま「…ぃっす!おいぃぃっす!!おつかれっすぅ!ぅういぃいっすぅ!!…お。かわいいぃ。。。あ、もしもし??」と、街を颯爽と歩きながら電話をしてて、すれ違った女子をみて、つぶやくってシーン。みんなに案の定爆笑されるww
  • たぁ「おれが衣装やってやろうか?w」
  • みんな「まっすーに、こやまっぽいスタイリング(ギャル男)は無理だろー。」

あとは、3人になったときにたんちろーが、こやまの会見のこといろいろいってたwみんなにみた??っていってたけど、もちのろんでそれチェックしてたのは、たんちろーだけww

  • たんちろー「みんなに台詞練習手伝ってもらうっていってたよ。手越は女役とかって。」
  • てごっさん「へ?!全然聞いてないよ?なに??女役??」
  • たんちろー「でもさー、台本読んだら内容わかっちゃうから手伝うのやだよな!」みんなで、そうだそうだってwwこやま…どぉおんまいっ☆(てごっさん風にw)