深海NEWS

こんな竜宮城あったらいってみたい!!!!!!



でも、これ春なのにやっぱ服の色が暗めだねー。基準の色がいつも暗めなのがすごく気になるんだけど。。。去年のダウンはピンクあったっけ??17とかでも、最近はふんわりはパステルカラーが多いと思うけど、らすけはBっぽい色っていうか、nutsとかBLENDA系なディーヴァな色にするんですねー。これって、やっぱ男子も狙ってんのかな??主は男子??男子狙いの色ならわかるけどね。もともとらすけがどこ狙いで今までやってきたかわかんないからなんともいえないけど、NEWS使ってから、男子の人気はでたのかな?女子も狙うなら色アソートは、ガラッとパステルにしたらかわいいのに☆(サイトちゃんとみてないから、あったらごめんなさい。)たぁの、はおってるシャツ??カーディガン??も、暗めの青じゃなくて、パステルイエローとかピンク、紫…かわいいと思うし、たぁももっと似合うとおもうんだけどなぁー。

あ、プロデュースT??あれ、隣からわたしも、画面指差してたぁに指示されたいよぉおお!わたい、画面覗かれたり、後ろから監視されるの嫌いだけどたぁならいいよwwwたぁ、肩からなすとか生やさなかったんですねwあの外人女子は、一番たぁがんばってたりねww来年もまだいけるかわかんないけど、アイスとかスマイリーもたぁならデザインできそうなのに。NGだったかな??あ、でもでもでごっさんのイラストをそのままプリントするのが一番、いろんな意味でおしゃれだと思うよww「アートとロックのぶつかり合いっす!!」とかいっちゃったりなんかしちゃったりしてwww