NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.31 東京ドーム MC その1

ちょっと、1日とどっちだったか分からないことが多いので、ごちゃまぜかもです。たぶん…でわけますww


--あいさつ

  • たんちろーは、いつもと同じ。
  • たぁパクリネタなしw「こんばんはー、増田貴久です!!(自分の名前でなんかモフモフいってた)ここにいる全員に届くように精一杯がんばって、うたっておどるので、最後までよろしくお願いしまーす!!」興奮気味だったwwどうした?って思ったもんwでも、そんなたぁもかわいいねぇー☆(はいはい。)
  • やまぴなんていってたかは、忘れちゃったけど最後に噛んじゃって、悔しそうに下唇噛んで「あーぁ、俺噛んだぁ。。。」っていってて、かわゆかったw
  • こやま「みんなー、けーちゃんだよー☆アイドルだよー♪」と、すんごいちゃれーあいさつwwすきだよ、わたしw
  • てごっさん「みんなー、NEWSのこと好きー?(すきー!)好きと、大好きだったらどっちー?(だいすきー!!)大好きと、だいちゅきーだったらー?だいちゅきー??(だいちゅきー!!)だいだいだいだいだいちゅきー?!(だいちゅきー!!)だいちゅきと、愛してるだったらー?(愛してるー!!)愛してる!と、愛ちてる!!だったらー?(wwあいちてるー!!)おれも、愛ちてるー!!!NEWSとみんな、どっちが愛し合ってるか勝負しよう!!」このとき、だんだんてごっさんが、すんごいぶりっ子して、内股で腰くねくねさせて「だぁあああああいちゅきー?!」とかきいてて、ほんとこの子バカだな!大好き!!って思ったwwみんなあきれてたし、もうお手上げみたいな空気だったよw隣の多分やまぴファンについてきた、特に誰ファンでもないお姉さんが「手越すごい…手越様って呼ぼうかな。」ってぼそっていってたよwwさすが、愛の伝道師☆
  • にっきどさん「みなさん、こんにちは!錦戸、錦戸亮でございます!!えー、あのー、すみません、自分でもちょっと方向性が見えてないっていうか…あのー、はい、よろしくお願いします!!」と、ぐだぐだww選挙演説みたいな話し方だったwどうした?ww

--今年を振り返ろう。
こやまと、にっきどさんがはなしを回してくれてたような気がする。

  • こやま「やまぴーほんといろんなドラマやってたよねー。すごいのがさー、やまぴーのドラマ絶対なんか決め台詞があるじゃん。で、それいろんなところでできるのがいいよねー。毎度あり!とか、さっきの、俺がいつでも診てやるよとか、ハレルヤチャンス!!とかさー。野ブタもそうだよ。おれなんてさー、さっき自分でアイドルだよーとか、いっちゃうしさーww(アップのこやま、ウィンクとか舌だしたり、ぶりっ子顔つくってたw)」ここで、こやまがハレルヤチャンス!ぬおぉぉぉおおお!!と、野ブタパワー注入!をやまぴにやらせたww
  • やまぴ「YOU、やっちゃいなよ!」といって、こやまに、ハレルヤやらせようとしてたw結局やってなかった気が。
  • こやきど「あれって、台本にはなんてかいてあんの??自分で考えてんの?」
  • やまぴ「ハレルヤチャンス!は、はじめアタックチャンス…!(ものまねw)みたくやってっていわれたんだけど、なんか違うなーって、俺寝る前とかベッドの中でハレルヤ…(腕いろいろ伸ばしたりしてwいろんなジェスチャー)とかいろいろ考えて、あれになったんだよ。」
  • こやま「野ブタもすごかったよねーwwあの、笑い方やってよw」
  • やまぴ「あれはねー、俺じゃないもん。えー?どうだっけ??ちょっと待って…。えー、超恥ずかしいんだけど…。野ブタパワー…注入!!…わー!!!ちょーはずかしい。」かわいいwwwでも、恥ずかしがってなりきれてなかったよwしっかりーwwやまぴは、いつももじもじして溜めが長いから恥ずかしさも、みんなの期待も大きくなっちゃうんだよwそういう、普通っぽさも好きだけどね☆その辺やっぱてごっさんはすごいと思う!
  • こやま「まっすーは?なんか決め台詞みたいのないの??今ドラマやってるじゃん。」
  • まっすー「あぁー、あるよ。「レンジャー&%$#&%$#*!!!」」みんなぜんっぜんわかんないwwけど、勢いのすごさで爆笑。
  • にっきど「は?なんていうてんの??一個もわからんかった。もう一回ゆっくりいって。」
  • たぁ「れんじゃーてづか、ざなんとかけんすいかいしします!」
  • にっきど「ぜんっぜんわからへんwwじゃぁ、それを踏まえても一回さっきのスピードでいって」
  • たぁ「レンジャー&%$#&%$#*!!!」この、一連の流れ、にきどさんありがとうございます☆
  • こやきど「それって、それでOKなの?」
  • たぁ「はじめはー、もっと普通にいってたんだけどー、スタッフさんが、もっと!もっと、もっと早口で!!っていってー、こうなったんだよ。」
  • にっきど「中丸くんも、なんか決め台詞あんのやろ?」悪い顔w
  • こやま「まっすーさー、あれやってよ。Mステの中丸くんww」
  • たぁ「あーあれね。Mステの中丸くんね。(3回くらいこれいいながら)」後ろ体重ですんごい上半身のけぞって、チュクチュクいいながら手を地面と平行にして左右に振るまねwwノリノリだな、ますだw
  • こやま「カメラさん、引きで全体撮ってあげて。」すんげー反ってるたぁwwほんとマトリックスみたいw
  • にっきど「バカにしてるみたいやなwwでも、仲良いんやろ?」
  • たぁ「バカにしてないよww仲良いよー、中丸くんと。すんごいおもしろいのー。」
  • てごっさん「でもさー、亮の宗助とか真似するのはむずかしいよね。」やったー!!!生で亮呼び聞けたwww客席もそう思ったのか、どよめきがすごかったww
  • こやま「亮ちゃんも流星と、ラストフレンドとねー。」てきとーこやまてきとーww
  • にっきど「流星の絆な!あと、ラストフレンズ、ズな!2本ださせて頂いて。」ごめんごめん、っていうこやまに、よくある、おしいってにっきどさんwww
  • にっきど「こんなんいうたら、あれやけど、オリコン年間ドラマ人気ランキングで、ラストフレンズが1位で、流星の絆が2位やってん。流星の絆は視聴率もよくて…ありがとうございます!!!」
  • やまぴ「宗助さー、俺の礼をさー、ボッコボコにしてさー。」と、みんなDV宗助を思い出してぶーぶー。
  • にきっど「今日は、ラストフレンズのドラマの方がいらっしゃってるから、そんなんいうと…今後に関わるかもしれんけどな!」悪い顔したwww
  • こやま「しげも弁護士とかやってたじゃん」
  • たんちろー「お前、みてないだろ?いいかげんなこというなよ。」
  • こやま「みてたよ!…ごめん、みてないわ。ってか、1話はみたよ?みたけど、弁護士ちょー似合っててかっこよかったから、悔しくて、そんでみなかった部分もあるよね。」
  • たんちろー「…マジで?」すんごい照れてたwwかわいいやつめwあんな顔でファンサしてるとこ、みたことないしw
  • てごっさん「けーちゃんは、弁護士とか無理だもんね。」有閑倶楽部も遊び人役立ったし、クロサギも赤サギだったしねってw
  • こやま「でもさー、おれこうみえても、ナースやってっからねwwこのまんまで、ナースやったから。」
  • てごっさん「ブイブイってあったじゃんww(これ、てごっさんなんか間違えていってたよね)」バカにしてたww

--ひとり好きなたんちろー

  • こやま「しげは、一人舞台に青い独り言とかいろいろやってんじゃん一人で。」
  • たんちろー「おれ、一人多いなー。友達いないからなー…。」
  • こやきど「そんなことないって、みんなここにいるみんな、友達だよ?」なにこのやりとりww
  • にっきど「しげは、いっつもこうやって自分が悪い役になって、話広げたり笑いをとってくれんねん。ほんとは、めっちゃいいやつやねんなー、わかってんで☆」どうした?wwなにこの三角関係ww+たぁの四角関係ww
  • たんちろー「えぇえー!?なんすか?」すんごいてれてたww

--昭和っぽいアイドル
最初のあいさつで、よくあんなことが言えるな、手越!とみんなあきれつつ関心w一番アイドルだよってwww

  • たんちろー「でも、アイドルだけど昭和っぽいんだよ。」
  • みんな「恥ずかしくないの?」
  • てごっさん「大丈夫。おれが気持ち良いから!しげもいってみればいいよ、ちょー気持ち良いから☆」
  • たんちろー「えー!?(甲高いw)あなたがちゅきだからー!!みたいなことでしょ?いやだよ!!」大分か、広島で大やけどしたもんねwww


「俺が気持ち良いから!」発言よいですねーwwどうでもいいけど、ずっと前にうちくる?にモト冬樹がでてて、飯島愛が「いつもね、Hしようってすごい誘ってくんの」「大丈夫、大丈夫。ぜったい気持ち良いから…俺が!!」ってモト冬樹がいうってネタがあったのを思い出したよww