NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.31 東京ドーム MC その2

    • なんで2択なのに、おれを選んでくれなかったんや!

『share』今回は、ちゃんとたんちろーもセンターに戻ってきてたよww

  • にっきど「しげの歌詞で隣にいる〜とかいう歌詞があって、こっちみてくれるかなぁ〜って、俺、めっちゃシゲの方見て笑ってたのに、モニターみてたら、シゲは手越の方みてん!!なんで、2択なのに、おれを選んでくれなかったんや!めっちゃ悲しいわー。。。」
  • たんちろー「えぇー!!(甲高いw)すみません。ほんとすみません。。。」ほんと、何、最近のこのやりとりwww面白いからもってやってほしいwたんちろーのこと好きになるひとは、みんな粘着だよねwwもちろんたぁもw