NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.31 東京ドーム そのた

  • たぁは、最後の方の中央ステージのときに、ごほっ!って咳した。結構大きな咳を口の前に手を置いてね。でも、その汗もかいてちょっと涙目で、ごほっ!ってしてる真剣&必死な横顔に大興奮しましたwwwごめん、こんなファンでごめんなさいwwほんとご馳走様でした!!
  • これまた、すんごい奇跡な席で、ゲスト席目の前の外周2列目だったのですが、てごっさんがきた時に回りにはてご担がいなかったのに、走りながら私たちのエリアに指を指して来て、みんなで「え?」ってなりましたwwわたしとみーちゃんは『投げチューして』ってうちわもってたけど…うぅ〜ん、なぞw隣の「手越様って呼ぼうかな?」っていってたお姉さんも、「え?」っていってびっくりしてたよww
  • あと、にっきどさんがあの、わざとらしい営業スマイルじゃなくて、普通の笑顔で手を振ってくれていて、「めずらしぃねぇ〜」と、中尾チックにみーちゃんとふむふむいましたww
  • こっそり…なんとたぁにファンサもらえたんですよー☆うちわ指差して、ん?おぉ!!って顔して「ありがとう☆」って口パクでいってくれて!もうね、みーちゃんと抱き合って、わたしイスにへたへたへたぁ〜って倒れこんだもんwwとっても良い、年越しになりました☆
  • にっきどさんが、何度もゲスト席に来て「来い!!」って誰かを呼んでて、外周降りてまで連れてこようとしてたけど、NGだされたらしく、渋々外周に戻ってゆきました。勝手に内くんかなーって思ったりなんかしちゃったりして☆
  • そうそう、MCの流れで、なぜかたんちろーが『シゲルヤチャンス!!』をやることにww「もう、名前もかわちゃって意味わかんねーじゃん!!」とかいって、たけどどっかでやるってことにさせられてたwで、「正直さっきちゃんとみてなかったんで、もう一回やってもらっていいっすか?」って、やまぴにもう一回やらせてたよwwだのに、最後の最後アンコール後のあいさつで「あのー、やり忘れてたんで、やります。…シゲルヤーチャァアアンス!!」ってやったけど、ぬおぉおおお!!はなかったし、一回転して、指指すのに、そのまま指差したから、ほんとに喪黒福造のどぉおおおおおん!!!みたいなことになってて、*1私は大爆笑でした。


  • しかも、シゲルヤチャンスで何の特典があるのか?っていったら、誰かが「毛深くなる」っていって、すぐにたぁがそれに乗っかって、自分の右腕に、左の人差し指と親指で『L』つくって、「こんなボー!!って!!www(このくらいボーボーに生えちゃうのって意味w)」って爆笑してたよ。みんなに「そんなに生えねーだろ!」とかいわれてたけど、ぐふぐふしてたww

*1:たんちろーはたぁが全然来ない時にきまって、わたしの目の前で踊ってたり、すごいわたしの周辺をうろついて、心の隙間をうめてくれるのでNEWSの喪黒福造だっていっていたのですよ、勝手にw