NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2009.01.01 東京ドーム MC その2


--お腹の中は真っ黒なんだろ!
31日もちょっといってたけど、こやしげのてごっさんは腹黒いっていう口撃が、さらにひどくなってたwwきっかけはお年玉の話しでしたw

  • たんちろー「親に渡してた。貯金してくれてたと思ってたいよね、そこはさ!」
  • こやま「手越は?どうなの?」
  • てごっさん「え?貯金!!貯金すぐ貯金!!」
  • こやま「そうじゃなくてwwお前お金もらうの得意そうだよなー。手越はあの笑顔で、この世界を渡ってきたんですよ。お金ちょーだい☆とか、かわいくいってたんだろ??お腹の中は、真っ黒なくせに!!wwどんな風にお金もらってたんだよ?」たんちろーも、同調してたww
  • てごっさん「へぇ?!そんなことないですよ。腹黒くないよ?俺は、ただバカなんだと思う。えー、普通ですよ。お金下さいっていう、思いを真剣に伝えて…」
  • こやま「真剣にってどんなふうに?いろんな人にいってたんだろ?」
  • てごっさん「いや、この人ならくれるかなーとか、いろいろ考えて。お金ください!って。ポケモンほしいですって。おつりは返しますから、○○円必要ですって具体的に。」みんなにセコイとかいろいろいわれてたよww

--かわいいって思われたいと思ってる人
たぁの、テレビ映りをみてると、かわいいアピールしてるよなー!!と、こやしげww

  • こやしげ「だって、星をめざしてのときなんてさー、♪星をめざぁしてぇ〜ひみにひひーひかれへへへ〜」すんごいバカにして、二人でものまねwwで、ちゃんと回転して、宙指差すとこも再現。
  • たぁ「そんなことないよー。おれは、別にかわいいと思われたいとは思ってないもん。」たぁ、絶対イラっとしてたよねwwwまっすーボイスじゃなくて、増田声になってたしw
  • たぁ「そんなこといったら、こやまの方がかわいいって思われたいと思ってるくせに!!」小学生の喧嘩みたいで、おもしろいww
  • やまぴ「俺みたもん、こやまさー♪ブギキャット!ってときに、手こう(にゃん!って手)してんの、ずっとwwなんか違うなーって思ったもん。」
  • こやま「それは…ww」こやま、星めざのDVDのシンデレラボーイのwow wowのときも、にゃんにゃんしてるよwwわたしは知ってるww

--お年玉
みんなで初詣にいって、毎年恒例の東からのお年玉をもらうというはなし。

  • こやま「みんな、ずらーーーって並んで、東山さんからお年玉をもらうのよ。で、ちょっといやらしい話しなんだけど、あの裸のピン札をこっちにこう束で持ってて、ひとりひとりくれるんだよねー。で、俺のとなりが城島くんだったわけ。城島くんは、いいんじゃないか?って正直思ったけど、もらってたねww」あと、みんなそろそろあげても良い年だけど、いつあげていいのかよくわかんないし、まだあげてたことないって。こやまか、たぁが「お金より、なんかプレゼントをあげたい。」とかいってたよ。
  • やまぴ「あと、森光子さんを中心にしてみんなで写真とるんだけど、そのとき長瀬くんと、太一くんがこんなん(お互い背中をあわせて、背筋をぴん!!とのばして、腕組んでヘラクレスみたいなポーズw)ポーズしてて、そのままでまさか撮らないよな??って思ったら、そのままのポーズでとってて、びっくりしたもんww失礼じゃないのかなーって。」

--share

  • ぼくらで、作詞作曲しました。「僕が作曲しました!」っていってたの、にっきどさんと、やまぴかな??その経緯とかすごくきになるよー!!にっきどさんは、またあの台湾で使ってた謎のメモ帳になんかメモしてきたのかな?とか、誰んちに集まったのスタジオ??とかさー!!そうそう、もう弾けないかもしてないけど、たぁも小さい時ピアノならってたんだよwww

--その他

  • あとは、たぁが「メンバー6人で、今日ご飯行こうか?とかいってもさー、俺ちょっと、とか用事ーとか予定合わせること難しいのに、5万5千人がね、予定を合わせてくれてるっていうのがすごいよね!!」とたんちろーと、ふたりでだよねーって驚いてました☆