NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2009.01.01 東京ドーム その他

席は、3階の最前でした。うえからみるといろいろ仕掛けがわかってまた、よかったです☆ただ、みんながジャンプすると、すごい揺れで双眼鏡のぞいててもグラングランして、全然みえないww

  • たぁが、めずらしく色紙にちゅーしてから投げてましたwいいなーほしい!!
  • 自転車は、すんごいぶっとばしてたねww
  • 告白をしたのに、そのあと歌わなかったこやまwwもー!
  • やまぴの高速トロッコ、左の人途中で手離れちゃって、右の人一人で押してて、最後に左の人も追いついてたww
  • アリーナにやまぴ?が歩いていた時の席移動、すごかった。。。あんなに狭いのに移動すんだね。。。二日目の席のスタッフさんは、すごく厳しくて、ちょっとでも柵に触ってると「もどってください」って注意してたのに。
  • 最後にちゃんと〆られない、やまぴ?を心配?してこっそりみてた、たぁがかわゆかった☆で、とばっちりくらって、たぁが〆ることにwwでもできなくて「こやまぁー。」って甘えてたのが、ほんとかわゆかったです☆
  • 袴の着付けのおばちゃんの一連の動きを再現したいのに、突然でうまくこやまと、かみ合わないやまぴw「おれは、再現したいんだよ!!」落ち着いてwwこやまは、こやまなりにやまぴが何したいのか考えて、服もってあげたりしたのにねww
  • 『夢の数だけ〜』を最後の最後に歌ってくれたんだけど、みんなそれぞれ替え歌にしてくれてて、メンバーもこっちもたのしかった☆♪お正月にきてくれて、どうもありがとう☆今年もよろしくおねがいします。みんなのこと、だいすきぃ。うぅん、あいしてるぅ〜みたいな歌詞wてごっさんのあのときの、顔がよかったww
  • たぁの頭は、初日:マキシマム韓流→2日目:ナチュラル→3日目:ちょい韓流でした。わたしは、ナチュラルのなんもつけてないのが一番好きです☆
  • 最終日のてごっさんのヘアーは、パーマのときの草野くん+カクレカラクリのたんちろーの前髪みたいな髪型でしたww17にのってそうな、放課後アップアレンジみたな☆女子みたくて新鮮でしたww草野くんのあたまもたんちろーがやってたのかな?でも、あの子は自分でやりそうだよね?
  • チェリッシュのあの、にっきどさんが歌って!っていうとこの歌詞が、中央に大写しになるんだけど、文字の書体とかぼやけ感とかが、ちょっと宗教っぽくて嫌ですw
  • 最終日だけ、なんでcobeうたったの、にっきどさん?!映像も急遽っぽかったけどつくってあったから、決まってたのかな?なんで、そんなにcobe押し?w友達は、名古屋はポテンシャル、ドームはcobeで、結局新曲聞けずにツアー終わっちゃったよ。(本当のはなしww)と、会う機会があったらいってみよっとw
  • あとは、ね…たぁのパンツねwwwwあの人、アリーナのお客さんの前で仁王立ちでチャック開け閉めしてて、最前のマダムたちだとまどってたよwwま、スタンド向いてもどこも隠れられないから仕方がないけど。なんだろ、あの柄wwキリンか?!
  • 今回のぱーちー中ずっと気になっていた、こやまの『K★K』のタトゥーのなぞが解けてスッキリした!やっぱシールだったんだね!こやまは、右ひじの辺に毎回(わたしが行った回は)つけてて、この日はやまぴの左肩にもつけてた。やまぴ、『K★K』全然関係ないのにwwそんでもって、ついでににっきどさんも、左耳の付け根に『K★K』の『★』だけ一個つけてたよwwなんかみんなでお揃いにしたのかわかんないけど、にっきどさんが…ベリーリーフ袋ごと水切ってるワイルドな人が、ちまちまタトゥーシールつけてるの想像するとにやけますねwww