溢れ出す筋肉に改めて言った「たぁ脱いで…」って

脳からの指令を又無意識にオタク→事務所の権力者だけの暗号に変えて
イェエーェ!!

元旦にショップで新しい写真をあれこれ仕入れたり、名古屋からずっと保管して頂いたライブフォトを頂き(ほんとにありがとう、H&N!!)たぁの、家よりたぁの写真がある自信を持っているわたしですw

で、やっぱりアンコールのダイヤTがハンパねぇwww腕とお腹がぱっつんぱっつん!!これ、Hたぁんとこにも書いたけど、たぁが普段中に着てる白T(多分自前。違ってもサイズは心地よいものにしてるはず)は、袖がもっとガバガバなのね。だけどアンコールの時はバッツンパッツンだし、Vネックもみんなより、Uネックになってんのwwwだってそれは、無理やり着るから→筋肉が邪魔だからだと思うんですよ!!だから、あんなお腹もぱっつんぱっつんで、エイリアンが産まれそうな人みたくなってるんだよ、きっと☆脱ぎたがってんだし、脱いじゃえよww
そんで腹筋自分で叩きながら「カッチカチやぞ!!カッチカチやぞ!!」っていったらよいと思うよ☆しれーっと何のためらいもなく、このネタもパクっちゃいなよwパクってハニーww*1絶対、ラジバンダリより、山本たかひろよりウケるよ☆

*1:バグってハニー…わたしは高橋名人の冒険島シリーズと間違えて買いました!意味不明なファミコンソフトでしたw