魅惑の漁師!

アイドル誌、家にけっこうたまってきてるので今回は厳選しようとおもったけど、無理でした!!だって、フルフェイスと漁師が一緒に載ってたり、いつもの+レスキューコンビだったり、選べないもんwテレビ誌も、どーなってるの?!ってくらいスタート前から飛ばすよねぇ〜。いろいろ前に文句?いったけど、レスキュー予告のBGMと『命を懸けて命を守る』のナレーションとか、やっぱ興奮しますねぇ☆きっと、ちいさな男の子がみたら、レスキューに憧れると思うよ、きっと!(他の視聴者は食いつかないって意味じゃないです。)

  • たぁのあたま

わたしは、もう短いの見慣れたので、長いほうが今はこんなだっけ?ながくね??と違和感を覚えますwでも、断然ノンセットの自然な頭が好きですw名古屋はどんな頭なのか、非常にに気なりますがww何度もいいますが、セットしておでこ前回で前髪ながしてると、ウォン・サンウか、80年代の髪型(ほんと広瀬香美)にしかみえないので、ふっつーでよいですwwwもしかして、しげやま君にやってもらってるのかもしれないけど、しげやまくんはてごっさんのセット7:自分2:たぁ1くらいの割合でのセットだと思うので、しげと「もっと、こうだよぉー。うぅうん、いいけどぉー、痛い痛い!もっと丁寧にやってよぉ。」とかぐふぐふしたいのはわかるけど、ちょっと冷静になったほうがいいと思うよ。(…わたしが冷静になろうよw全部妄想じゃんw)

  • カウコンのうちわ

まさか、あの漁師の髪型で、ぶりっこしてちょっと首斜め+ちょい上目遣いでこっちみてくるとは思わなかったwwwみんなで「漁師がいる!!」と騒いで「♪えんやぁ〜こらぁ〜白鶴○!!」「♪きりざくら〜どんっ!!」とか歌いながら、うちわかざしたり、とってもたのしみました☆あおいつん、あさから整理券とってきてくれてほんとうにありがとう!!!!台湾の次いやー、台湾とタイマンはれるくらい気に入ってます☆今回は、ドーム限定うちわはなかったんですねー。そこだけちょっと残念。でも、すごい並ぶのはちょっといやだけどね。

  • 広島にあらわれた、モンゴリアン☆

東京の最終日かな?たんちろーが白い衣装のフードかぶってたけど、あれ、広島でたぁもやってて、アイアイ傘とかうたってたんですよ。なぜか、ぶりっこしてかぶってたwwでも、わたしにはモンゴリアンにしか見えなくてww遊牧民族の子供がいるよwwwwって爆笑しました。まわりのファーであのトナカイ以上に顔の肉の部分しかみえないし、外はファーだしwwそのあと、すぐ脱いでたけど、なんであんなことしたのか、やっぱかわいい狙いだったのか、本人に聞いてみたいですw