コードブルー!!

  • レスキューがいっぱいいて、全部たぁにみえるwww
  • 冠番組もったら、みんなそれぞれの役でなんか芝居とかコントしたらいいのに☆
  • おばあちゃん、すごく元気になってる!こんなことってあるの?!ほんとに!?二人で何をしゃべってたんだろう?
  • 藤川かっこいいw
  • ドリルで穴って!!こわいよー!!!
  • レスキューでは、レスキュー視点でお医者さんが描かれたりするのかね?なんだか不思議。
  • みんな謹慎してたのか。
  • みんないきなり大きな壁にぶち当たりすぎじゃない??藤川はそうでもないか…。
  • わたしコードブルーみるたびに、りょうが好きになってゆく気がするw
  • 白石もう一言、緋山のこと心配してから泣いてもいいですか?がよかったな…。
  • 勝村さんスーツ着てるとMr.BEANみたいw
  • 戸田さん、つけまつげ?植毛??ふわぁ☆って気のせい?
  • やまぴ髪短い!!!!今相当長いよね!しかも短いけど毛先傷んでる。
  • 白石の下のアイライン、こんなにきつかった?この前恋空みたから、なんか違和感w
  • おばあちゃん、背高くない?多分わたしの方が小さいよw
  • 緋山頭オペしたけど、髪剃らないんだね。
  • 藤川の「ちょ、待てよ!」は木村さん意識な言い方に感じたよw
  • アタックチャンスとハレルヤチャンスの共演☆-BGMにミスチルすごいかかってたけど、前もこんなかかってたっけ??
  • DVDBOXなんであんな多面体?!