レスキュー

わーん、この日の為にもらったオレンジの勝負パンツ女子の日だからはけなかったよー、なおたぁごめん!始まる前から落ち着かないよー!!

  • オープニング、好きな感じ☆
  • 始めの台詞…いらなくない?w
  • 工場火災?なんかボンベ??タンク??みたいのあるのに、いきなり電ノコとか…大丈夫??爆発するかもじゃん!?
  • 倒れてた要救助者は、結局助かったの??展開が早いよー!
  • たぁ眉毛細い!!!
  • ジャンガリアン石黒さんは、眉毛は薄いんだねw
  • 口笛だめじゃない??w
  • きゃなのヘルメット姿…初代ウルトラ隊員みたいだよ☆
  • 誰か仲間が死んじゃうっぽいね…嫌だけど、豊でも可です。
  • わたし、なかまるには正直興味なかったけど、この役よいね!!ドラマに不慣れな感じと、この大地のちょっと心配な感じがうまく混ざってて良い感じになってる気がする!
  • 「いいって、気にすんなよ。」のちょっとくねくねした動きなに?ww豊の中のたぁがww
  • 『SR』のロゴが『SP』に似てる。今気づいた!多分同じフォント!
  • たぁ青いつなぎの肩幅…上半身がすごいんだけど!!アメコミのフィギュアみたい!!!!
  • スーツも着ぐるみばりに、すごい上半身!!!
  • 入浴シーン!!!たぁ!!!!!!あの人じゃないよね?って人がそうだった!!格闘家のおじさんみたいだった!(いい意味でね☆)バストと腕の付け根がすごい!!!
  • 仰向けでねっころがってはぁはぁ言ってるたぁ☆
  • ジョッキで乾杯してるたぁ!!!!飲むシーンはないのぉおお!?
  • 髪長い女子、ダンドリぶりの共演だね!こっちを口説く役がよかったなー☆ちゃれーのみたかったww
  • カウンターで呑んでる時のジョッキの持ち方が、女子!!
  • 膨張色の淡い水色の明らかにでかいジャンパーより、肩幅がある紺色のつなぎのたぁwwwダイアモンドの時の白Tの時はあんなじゃなかったから、たぁのいたずらなバディーにぴったり合うサイズがなかったのかな?…でも衣裳特注じゃないの?どんだけ筋肉つくかわからなかったから、大きめに作ったのかな?
  • 奥さんと初対面??普通助けてもらったお礼いいにいって会ってるものでは…?
  • 実家な電波のせいか、全体のトーンが暗くて映画っぽい。ちょっと日曜日朝の戦闘ものっぽい。指令室になると特に。
  • SRタイミング良すぎww
  • きゃなかっこいい☆ゴーグルがマキシマム似合う!顔が濃くてパーツがでかいからかな?…たぁは?!wあんま…っぽいよねぇ☆
  • 豊は2班で、大地は3班だから、現場で共演は大事故じゃないとないのかも。

やっぱりたぁは、たやすく脱がないね!!!!絶妙な見せ具合☆まんまと躍らされた気がして(今までに比べたら全然脱いでたけどね!正面でやっぱ拝みたいじゃん☆)、やるよねぇ〜!!と思いました☆



厳しくて偉そうな内容になっちゃったけど、正直な感想です。他の人の感想読んだらきっと、はぁあ!!そういう捉え方もあったかぁ☆ってなるんだけどね。
展開がほんと早い!!恋愛部分なくてもいいし、山下さんの病気も(だよね?)いらないから、オレンジに志願するまでをじっくりやってほしかったなー。期待が大きすぎたのか、でも全然みんな良い演技だと思うんだけど、なんだろ???なにかが足りないような…ありきたりなストーリーな感じなとこかな?わかりやすすぎるキャラクター?散々駄目だししてるのに、こうしたら?って改善策が浮かばない…ごめんなさい!
でもチームワークとかは良さそうなので、これからもっとよくなるだろうし、個性が出てくるんじゃないかなぁ?