レスキューくんたち


石黒くんはブログとかみつけられなかったし、イケメンパラダイスの岡田くんと勘違いしてたのでwまだどんな人かよくわかりませんが…、ブランチ午後の部で、腕立てして起き上がった時に、たぁが、石黒くんの背中に手を当てて、前に出してあげてたのをみて、良い関係なんだろうなぁ☆っ勝手に思いました!

あとは番宣とかみた感想込みで。

  • ゆうすけ!!!!!

たぁはかなりゆうすけのこと好きなだと思うwww無意識なレベルで。だって、フレパのジャンプの時に、ゆうすけが、「うわぁ〜、ドキドキするぅ!!」みたいな両腕を胸の前でクロスさせるジェスチャーしたら、目が合ったたぁも無意識にそれ真似してたからねwwでも、「香水のかいで、淡い恋を思い出す。」ってゆうすけがいってたときに、何いってんだ?こいつ?!って顔してたよね、たぁw許してあげて下さいwwゆうすけも『かわいい顔してもだめ!!』を初めに言い出してたし、中村さん発言とか、たぁが主犯の指示だと勝手に思ってるわたしは、ゆうすけもたぁが好きなんだな!とまたまた安心してますw
あとブログがすごく丁寧な言葉で、1行づつの書き方でなくて、長文(そんな長くもないけどw)で書いてあって、前にちょっと好きだったので、また好感度が上がりました。ROOKIESの濱中役やると聞いて、えぇ〜って思ったけど、許してもいいかな…みてからだよね!!と上からな感じで思いましたw最近やっと3本平行だった仕事がレスキュー?本になって、やっと一点集中できるとか!みんなと合流するのが遅れるから、現場の空気が出来上がっていて馴染めなかったらいやだなぁっていってたけど、大丈夫そうでよかったです☆個人的にノーズシャドーとか、顔のシャドー…?の入れ方が気になったけど、劇中は大丈夫でしたwww

  • 大東くん!

初めは小栗旬に似てるなー!!!!と思って、=顔はタイプじゃないな!とか思ってたけど、今はもう大好きです!!!…気になる!公式の写真は、杉浦太陽似で結構好きな感じで、しかも関西人!!これはポイント高いですよw☆
『かわいい顔してもだめ!!』を2〜3回ゆうすけと一緒になっていってくれてありがとうございます☆あとブランチ午後の部で、なすがままでまさかのしーこっこポーズになったたぁに「罰ゲームにみえるw」とか色々コメント&声だししてくれてありがとう☆たぁも機材使ってる大東くんに「大東くんが今やったのだと地味〜にみえるけど…」とかいってたし、良いですねぇ☆東京の人は「ウケる〜!」っていうわりにはわらってないし、ボケても突っ込んでくれないっていってたけど、たぁは突っ込んでるかな??たぁとの場合だと大東くんが突っ込みっぽいけどwポスター撮りで気合い入れて声だしてたのもすてきでした!ゆうすけ同様大東くんも、映画の舞台挨拶とか仕事重なってて、大変な中レスキューお疲れ様です!!
その他の大東くんの気になるポイント
●ananな取材でコードブルーと同じデザインのラジコンヘリをもらっている!!
●私服が柄系で、たぁコレ近辺な感じがする!
●私服のスニーカーが、バンビナとかの赤のエナメルハイカットの色違いのようなものを履いている。
ONE OK ROCKを聞いている!!!!Takaこと、森内くんがたぁの同僚だったって…知らないよねぇww
●肌を気にしてるので、煙草を吸わない!ゆうすけと美肌トークしなぁ☆
トップコート
●自分のポスターとツーショットで写真撮っている…ラスケの時のたぁと同じwww
●ブログを1日に何回も更新してると、自分のブログを女の子のブログみたいやなぁと思う硬派?っぽいところ。