ゼニゲバ

こういう、ダークなの結構すきです☆

  • でも『ズラ』も使い方、間違ってるよぉお〜。(花沢類っぽくねw)静岡人の設定なのか、ただの決め言葉なのか。でも、決め言葉がズラってww
  • ミムラ、なんかいろいろよかったなぁって思う。すぐに消えちゃうかもって思ったけど、なんかいろいろ…よくわかんないけど、えらいねぇ☆っていってあげたい!(上からですみませんw)
  • 三國のお父さん…ひとつ屋根の下のおじさん!!マツケンと歩いてるのみたら、もし今ひとつ屋根の下をやったら、マツケンはふみやかなーと思いました。
  • たぁにも、こんなダークな役やってほしいけど、3ピースのスーツとか、コナンくんとかスッパマンみたくなっちゃうし、おそらくパッツンパッツンのパンツで、膝ついて後ろに大きくのけ反ったら、きっとお股がビリっていくだろうなwwとか、失礼なことを考えましたw