赤い糸

恋空の映画をみたけど、こっちの方が私は好きだな。ま、時間の長さが違いすぎるけどwでも、ガッキーが布団の中で丸まって電話してるシーンは、自分も一緒に隣で布団に寄り添って入っているような撮りかたでドキドキしましたww

  • 中学の修学旅行先のホテルの屋上から堕ちて自殺しようとしたり(結局あの子はどうなったのかな??)、みんなもうすこし落ち着いてほしいww
  • 今日も、喫茶店ソーイングセットのはさみで手首切って、ぐったりしてたし。。。
  • 南沢なおちゃんがかわいい!!スィートパワー…さすがっす☆
  • じゅんぺいも、ハチワンから(あんまみてなかったけどw)すごく成長したと思う☆
  • 木村りょうくんは、ちょっとゴルマイ系の顔だけど、今回のDV彼氏は怖かった。。。でも、よい役だったと思う。