志村どうぶつえん!!!!!

いま、さくらいさんが青木さやかのほっぺに、キッスしたよ!!!!!いつもこの番組みてないのに、なんて偶然!!!さくらいさんのこと、純粋に好きな人はあんまり良い気分の内容ではないかもしれないので、ごめんなさい。


ながら見してたから、ちゃんとした状況はわからなかったけど、クイズのごほうびか、さくらいが間違えた罰で青木にキッスってことで、青木さんは目をつぶっていてお約束?で、さくらいは足元で泳ぐかわうそを手に持って、かわうそにきっすさせる→青木さん「ちょっとー!!」っていう流れだったと思うんだけど、逆やったwwwかわうそを手に持って、青木さんに鳴き声を聞かせておいて、そのまま右にいた青木さんのほっぺにキッスしたwwwスタジオ騒然w


はいくで書こうかと思ったけど、こっちに大々的に書いてみました!!わたし、さくらいさんには特に興味ないし、RAPを歌ってるときだけ異常に気になるくらいだったけど、今のあのキッスをみたら、今度嵐に行くことがあったら、うちわ持ってやってもいいぜ☆(どんだけ上からww)って思いました。やっぱ、嵐は大人だな!さくらいさんが、青木さんを驚かせたくてキッスしたのか、番組おもしろくしたくてキッスしたのか、そんなの本人しかわからないけど、なんていうかその心意気にわたしは感動しましたwwまさか、あのずんぐりむっくりのがんちゃんにこんなに興奮するなんてwww


松本さんの、「ファーストキッスは14歳」発言といい、にのみーの「浮気は全然OK。最後までいっちゃっても報告してくれればいい。近いところで(浮気を)やられた」発言といい、そっちもオープンにしてゆくのかな??大人の階段すごい勢いで上ってるのは気のせい??