ショウクラその3


いつも、急な誘いなのに快くOKしてくれてありがとうございます、なおちゃん☆そんななおちゃんと、渋谷で待ち合わせしたら、駅前にでっかいポスターがwwNYCとシャドー!!!「みどりの子、たぁっぽい映りだね☆」「服の色みがきれいだね☆」「ユニクロみたいだね☆」とか散々いってたから、みどりがホールに出ずっぱりで本当にびっくりしましたw『できる限り全力で応援したい』と、あいまいな全力宣言@茶の間だったのに、いきなり公録とか、茶の間から飛び出した自分にびっくりwww

あとは、NYC(ヤンキースしかうかばないよ、わたしw野球全然興味ないけどさ。)とか、やらくんとか…みどりこうち。

ネタバレです。















  • あ、やらくんとThey武道??のダンスの、腰振りがすごかった!!!あんなの初めてみた、わたしw波打ちながら腰を振りつつ、突き上げる!みたいなので、会場が一番沸いた瞬間だと思う。わたしホーン観測基準で☆たぁの、あんなダンスみたらわたし、もう鼻血の海で溺れちゃうよ!レスキューミー!!(いったん、落ち着こう☆)
  • やらくんも、メリハリすんごいね!!さすが、だてに「トゥー ザ ヘヴン!」ってないよね!(ほめてます☆)小さい頃から知ってるので、感慨深い気持ちでみました。
  • ゆうま、すごい人気!!ゆうまがそでにでてくるだけで、きゃーきゃーすごい。藪と光と小山がしゃべってても、お構いなし。うるさくて、何言ってるのか全然きこえない。ゆうまが座ってはなしてるときもそう。やらくんのときは、すごく聞きやすかった☆…良いのか、悪いのか。。。
  • ゆうまのしゃべる時の、低音がにっきどさんの声色に似てる気がした。
  • ゆうま、箱の中身当てクイズでビビって「きゃぁああ!!」みたいな、高音の悲鳴をあげてて、おもしろかったw小山に「うるさい!」って何度もいわれてたw客席からは、悲鳴のたびに「かわいぃ〜☆」と、違う悲鳴がw
  • でも、このクイズの最後の問題はちょっと、カットになるかも??と思いました。入っていたのは、落ち武者?の生首で、頭に白い三角の布までしていたので。。。これって、NHK的にOKなの??わたしだったら、NG出すけどね。誰も、本物とは思わないし、バラエティーってわかってるけど、中身を知らないあくんとかが「なんか布触ってる!!」とかいているのをみていたら、あまり気分の良いものではなかったので、わたしとしてはあの時の中身は、他のもの…だれかが中に入ってたらよかったのに☆と思いました。
  • NYCのときに、ちねんくんがみどりこうちの左肩を、ぎゅっ!!っとひぱって、前に出してあげたり、たぶんちゃんと位置を把握できていない彼をリードしてくれていたんだと思う。ありがとうございます☆
  • 他の、シャドーくんたちはもう、必死ww4人でまとまってカメラ来る時とか、決められた振りとは別に自己PRみたいな手振りとかすごくて、もうみどりは何もできなくて、ほんとこっちもせつなくなる。もー泣きそう。
  • みどりこうち、左のシャツのそでを折ってるのに折り足りないのか、ずっとそで上げては落ちての繰り返し。それを気にしてるのをいいわけにして、踊ってない感じにも見えた。でも、その気持ちもわかるよぉお。なんで、こういう子ってそでの長い服着せられるんだろう?デビュー当時のてごっさんを思い出すよw
  • 最後の決めポーズも間違えちゃって、どんどん自信がなくなってゆくように見えたみどりこうち。途中の振りの決め!ってところも、自信がないから中途半端だし、指伸ばす!!とか、そういうとこだけでも、ピシッ!ってできたら、それっぽくみえるから、がんばって☆小山くんは、そういうことよくしてるからww
  • みどりこうちくんをみていたら、てごっさんを思い出すけど、でももしかしたら、てごっさんより大変かも。と思いました。NEWSの場合は、てごっさん以外はそれなりに、キャリアも人気もある人達と、ダントツにそれがある人達の3部構成みたくなっていたから、てごっさん以外は余裕があったと思うんだけど、今回のシャドウくんたちは、キャリアとかもそんなにない(調べてないので、あったらすみません。。。)から、みんな自分が自分がって必死で、みどりに教えたりみどりをもっと、溶け込ませてあげよう☆とかいう、余裕がないと思うんだよね。だから、ちょっと上なNYCくんたちがそこを上手くやってあげたりしたらいいのかもだけど、一緒にいるのが長いのは、きっとシャドーくんたちだよね??誰か上手く、やってくれないかな?もしかしたら、光がそういうはなししてくれているかもね、でも、そういうこといったら「あいつ、光くんに気に入られてる…」とかなっちゃうのかな??あぁー、私が悩むことじゃないけど、本当に気になるよ!!!手紙でも書こうかな…たぁにも書いたことないのに!!!!

こんなこと大きな声じゃ言っちゃダメかもしれないけど、みどちこうちも、『ゆうご』だからNYCにも入れたんだよww…なんてね☆